• ベストアンサー

大阪 アメ村 BIG CATについて

BIG CATのフロアには他のライブハウスにあるようなバーはありますか?Zeppにあるようなフロアに横1列に2ヶ所ほどある、もたれかかったり前に行けないような危険防止のようなバーです。教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BIG CATのフロアにバーはありません。 本当に何もないフロアで、観客の移動はまったくの自由です。 両サイドに柵のようなものと、細長いテーブルがありますが 柵は見た事ないですね~。

dancer1
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。