• ベストアンサー

女性の方へ質問です、胸毛,腹毛に悩んでます。 

はじめまして30代の男です。 胸毛,腹毛が一面全体にフサフサ生えてるんです。 見た目は男だから気にしないんですけど、いざHする時胸毛と腹毛がチクチクして相手の女性に迷惑かけるんじゃないかと心配です。 女性の方にお聞きします、胸毛、腹毛の感触ってどうですか?チクチク迷惑ですか?イメージでも結構です正直にお答えください。お待ちしてます。ちなみに今彼女はいません。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118337
回答No.1

主人もふさふさです。 正直、汗をかいたら付くことが多いので、「そっちゃいたい」って思うこともありますが、その程度です。 ある方が好きっていう人もいるみたいだし。 毛がどうこうより、やっぱりその人が好きかどうかですよ。

moon314
質問者

お礼

ちくちく迷惑ほどじゃないってことですか? 毛よりも中身ですかね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#29608
noname#29608
回答No.7

気にして剃ったりすると、生えかけたときにちくちくすると思うので、剃ったり しないで下さい。  剃らなければ、つるつるではないにしても(多少もそもそ・ふわふわすると思い ますが)ちくちくはしません。  正直に言いますと、ちくちくは痛いからイヤです。 胸毛・腹毛フェチではあり ませんが、好きな彼なら、胸毛があってもなくてもどちらでもOKでしょう。 私の主人は顔のひげが濃いので、朝ひげを剃って夜キスをするとすごーく痛いん です。 もう、気分が盛り下がる(?)くらい。  解消法として、口ひげを生 やすことにしたら、キスも痛くなくなりました。 ですから胸毛・腹毛も同じだと思います。  そんなに気になるなら徹底的に永 久脱毛する。(個人的には男のくせに体毛ごときを気にして、永久脱毛するのも なんだなァ…って思いますが。)  そうでなければ絶対に剃らないでね。     女性の足のムダ毛が生えかけてきて、ちくちくしたら興ざめでしょ? それ と似ています。

moon314
質問者

お礼

遅れてすいません、もそもそ、ふわふわですかぁ、何か安心です。やっぱり剃ってもまた伸びてきてちくちくするだけですよね、自分はやっぱり胸毛、腹毛を背負っていきたい気持ちもあるんでなんとか気にしないでがんばりたいです。女性の足のムダ毛の生えかけは何か愛しくてかわいい気持ちになるなぁ。手間暇かけてくれてんだと思い。色々ありがとうございました。

• step99
回答No.6

私の彼も胸毛・腹毛ふさふさです。背中にも毛が生えてます。 チクチクはしないですね。剃ったりするとそうなるのかもしれませんが。 私は彼の胸毛がある男性が好きです。 Hの後に彼に腕枕してもらって、彼の胸毛を触るのが至福の時(^^) 一緒にお風呂に入って彼の体を洗ってあげるとき、体毛のせいで泡立ちがよくって気持ちいいです。 こんな女性もいますので、気にする必要ないと思います!素敵なセックスアピールですよ!

moon314
質問者

お礼

遅れてすいません。そうですか剃らなければ大丈夫なのかなぁ、なんか仲良く楽しそうですね彼がうらやましいです。色々ありがとうございました。

回答No.5

ワタシの周りを見る限り、 毛深い男ほど美女を連れて歩いてます。 イコール、美女は毛深が好き?と錯覚してます。 毛深いの苦手、、、って言ってる女の人って顔が、、、、。 よく美女と野獣カップルっているじゃないですか。 あなたも それ狙ってみたら?

moon314
質問者

お礼

そうなのかなぁ、全然気付かないんで自分はにぶいのかもしれません。さすがに美女は気後れしちゃいますね。回答ありがとうございます。

回答No.4

#1です。 ちくちくはしないし、感触も大丈夫ですよ。 ちくちくって感じるのは胸とかよりヒゲですねー。

moon314
質問者

お礼

わざわざ何度もありがとうございます。 そうですかチクチクは大丈夫ですか、ほっとしてます。

noname#210211
noname#210211
回答No.3

好きになったら気になりません。 ただ見るからに毛が濃い人は苦手です。

moon314
質問者

お礼

感触も好きになったら許せるのかな? 回答ありがとうございます。

• sousousou
回答No.2

25歳、女です。 芸人さんでワッキーさんがおられますが、あんな感じでしょうか? だとしたら私は嫌です。 ちくちくはしないですが、もさもさが嫌でした。 私は彼の体にたくさんキスをするのが好きなんですが、毛があると口に入って邪魔だなというのが正直な感想です。 ただこれはあるかないかで言えばない方が良いという事です。 好きになった人で毛があったとしてもあるものは仕方がないので、それが原因で嫌いにはならないと思います。

moon314
質問者

お礼

ちくちくはしないんだぁ 安心しました。やっぱりキスしたり甘えたいですよね、回答ありがとうございます。