• ベストアンサー

女性の方へ質問です、胸毛,腹毛に悩んでます。 

はじめまして30代の男です。 胸毛,腹毛が一面全体にフサフサ生えてるんです。 見た目は男だから気にしないんですけど、いざHする時胸毛と腹毛がチクチクして相手の女性に迷惑かけるんじゃないかと心配です。 女性の方にお聞きします、胸毛、腹毛の感触ってどうですか?チクチク迷惑ですか?イメージでも結構です正直にお答えください。お待ちしてます。ちなみに今彼女はいません。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118337
noname#118337
回答No.1

主人もふさふさです。 正直、汗をかいたら付くことが多いので、「そっちゃいたい」って思うこともありますが、その程度です。 ある方が好きっていう人もいるみたいだし。 毛がどうこうより、やっぱりその人が好きかどうかですよ。

moon314
質問者

お礼

ちくちく迷惑ほどじゃないってことですか? 毛よりも中身ですかね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#29608
noname#29608
回答No.7

気にして剃ったりすると、生えかけたときにちくちくすると思うので、剃ったり しないで下さい。  剃らなければ、つるつるではないにしても(多少もそもそ・ふわふわすると思い ますが)ちくちくはしません。  正直に言いますと、ちくちくは痛いからイヤです。 胸毛・腹毛フェチではあり ませんが、好きな彼なら、胸毛があってもなくてもどちらでもOKでしょう。 私の主人は顔のひげが濃いので、朝ひげを剃って夜キスをするとすごーく痛いん です。 もう、気分が盛り下がる(?)くらい。  解消法として、口ひげを生 やすことにしたら、キスも痛くなくなりました。 ですから胸毛・腹毛も同じだと思います。  そんなに気になるなら徹底的に永 久脱毛する。(個人的には男のくせに体毛ごときを気にして、永久脱毛するのも なんだなァ…って思いますが。)  そうでなければ絶対に剃らないでね。     女性の足のムダ毛が生えかけてきて、ちくちくしたら興ざめでしょ? それ と似ています。

moon314
質問者

お礼

遅れてすいません、もそもそ、ふわふわですかぁ、何か安心です。やっぱり剃ってもまた伸びてきてちくちくするだけですよね、自分はやっぱり胸毛、腹毛を背負っていきたい気持ちもあるんでなんとか気にしないでがんばりたいです。女性の足のムダ毛の生えかけは何か愛しくてかわいい気持ちになるなぁ。手間暇かけてくれてんだと思い。色々ありがとうございました。

  • step99
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私の彼も胸毛・腹毛ふさふさです。背中にも毛が生えてます。 チクチクはしないですね。剃ったりするとそうなるのかもしれませんが。 私は彼の胸毛がある男性が好きです。 Hの後に彼に腕枕してもらって、彼の胸毛を触るのが至福の時(^^) 一緒にお風呂に入って彼の体を洗ってあげるとき、体毛のせいで泡立ちがよくって気持ちいいです。 こんな女性もいますので、気にする必要ないと思います!素敵なセックスアピールですよ!

moon314
質問者

お礼

遅れてすいません。そうですか剃らなければ大丈夫なのかなぁ、なんか仲良く楽しそうですね彼がうらやましいです。色々ありがとうございました。

回答No.5

ワタシの周りを見る限り、 毛深い男ほど美女を連れて歩いてます。 イコール、美女は毛深が好き?と錯覚してます。 毛深いの苦手、、、って言ってる女の人って顔が、、、、。 よく美女と野獣カップルっているじゃないですか。 あなたも それ狙ってみたら?

moon314
質問者

お礼

そうなのかなぁ、全然気付かないんで自分はにぶいのかもしれません。さすがに美女は気後れしちゃいますね。回答ありがとうございます。

noname#118337
noname#118337
回答No.4

#1です。 ちくちくはしないし、感触も大丈夫ですよ。 ちくちくって感じるのは胸とかよりヒゲですねー。

moon314
質問者

お礼

わざわざ何度もありがとうございます。 そうですかチクチクは大丈夫ですか、ほっとしてます。

noname#210211
noname#210211
回答No.3

好きになったら気になりません。 ただ見るからに毛が濃い人は苦手です。

moon314
質問者

お礼

感触も好きになったら許せるのかな? 回答ありがとうございます。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.2

25歳、女です。 芸人さんでワッキーさんがおられますが、あんな感じでしょうか? だとしたら私は嫌です。 ちくちくはしないですが、もさもさが嫌でした。 私は彼の体にたくさんキスをするのが好きなんですが、毛があると口に入って邪魔だなというのが正直な感想です。 ただこれはあるかないかで言えばない方が良いという事です。 好きになった人で毛があったとしてもあるものは仕方がないので、それが原因で嫌いにはならないと思います。

moon314
質問者

お礼

ちくちくはしないんだぁ 安心しました。やっぱりキスしたり甘えたいですよね、回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 胸毛の脱毛 ~腹毛とのバランスは?~

    僕は胸毛と腹毛が濃いです。特に胸毛はどういうわけか一本一本が濃くて太くて気になるので徐毛クリームを使ってるのですが、最近「腹毛は生えてるのに胸のほうだけツルツルってバランス的にどうよ」と思うようになりました。 そこで質問なんですが、胸毛を処理するなら腹毛も一緒に処理したほうがいいでしょうか。胸毛を処理する理由としては、他人の目(特に女の子からの)が気になるからです。胸毛や腹毛が濃いと女の子からすると気になるものなのでしょうか。

  • 胸毛・腹毛

    質問失礼致します。 18歳です。胸毛・腹毛が非常に濃いので脱毛しようか迷っています。 高校に入学した時ぐらいから生えてきて、今までずっと剃り続けてきました。今では毛がかなり太く濃くなっています。 しかも腹と胸全体に濃く生えているという感じで最悪です。 多分男性のヒゲぐらい濃いと思うのですが、脱毛可能でしょうか? また、どのように脱毛すればいいのでしょうか? 気持ちの悪い質問本当に申し訳ありません。 回答お待ちしております。

  • 私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、

    私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、腹毛を脱毛したいのですが、施術する人は女性でしょうか?もし女性だとするととても恥ずかしいのですが、同じような方いますか?

  • 胸毛って好きですか?

    今の彼なんですか・・・好きで好きでたまらないほど大好きなんです。性格も優しくって、強くって、仕事もバリバリ、収入もそこそこなんですが・・・なんと全身の毛が少々濃い目ですね。 初エッチの時「俺、胸毛あるの知った?」っていわれた時のショックといったら・・・私ぜんぜんだめなんです。元彼がみんな毛薄だったし、男兄弟もいないから(父も薄めだし)だからその日は部屋を真っ暗にして行為に挑みました。その後も部屋を暗くしてのエッチの連続。でも背中に当たるんですよね。全身の毛が・・(笑)外で腕をよく見てみたら色が黒いから気づかなかったけと指毛、腕毛かなりのモンでした。それからは毎日慣れるように特訓の毎日。外人の俳優の体みたり(外人さん毛深い人多いですよね) その特訓のおかげか、愛は毛を超えたのか、全然平気になりました。今では胸毛を触ったりすることもできるようになり、むしろいとおしく感じるようなりました。 でも彼に言えませんがやっぱり海とか一緒に行けないんです。二人の時はそんなこと全く気にならないいんですが、他人の目は怖い。 私自身やっぱり海で胸毛がある人は見てしまうんです。だから他人もそんな目で見るのか・・・と思うとやっぱり海には一緒に行けない。 私・・・おかしいですか? 今でも彼が大好きです。でも「好きな人に胸毛があった」だけで、胸毛が好きな訳ではないんです。 他人の目が全く気にならないぐらいの「毛好き」にどうやったらなれますか?

  • 体毛が濃くて悩んでいます。

    全体的に体毛は濃いめですが特に胸毛腹毛がかなり濃くて悩んでいます。 コンプレックスなのであまり海なども行きません。 先日、生まれて初めて彼女ができました。 今後そういった関係になった時に引かれるのでは。と心配です。 女性は体毛の濃い男は嫌なのでしょうか?

  • 女性の方教えてください

    19才の男です。 体毛について悩んでいます。昔から足から太ももにかけてはかなり濃いです。 今では尻毛もかなり濃く生えていて、腰にまで生えています。 腕など上半身はあまり毛が無いですが、胸毛やギャランドゥ(へその下)には生えています。 人それぞれだとは思いますが、女性としては毛が濃いことをどう思いますか? 脱毛も考えましたが費用もかかるし、ツルツルになるのも逆に変な気がします。 正直な意見をお願いします。

  • 胸毛?の処理

    26歳の男です。 近々、彼女とSEXをする予定なのですが、みっともない胸毛?と腹毛が凄く気になって困っています。 前の彼女とは、SEXの時に毛が原因で冷めてしまいSEXできず、そのまま別れた経験があり、劣等感すら感じています。 私の毛は、軽くウェーブしてるかな位で、両方の乳首(乳首と乳輪には生えてないのですが)から少し体の真ん中よりを 中心に生えていて、ワサワサではなくサラサラ?といった感じ、毛の長さが乳輪の周りが一番長く8cmぐらいあります。 チリチリのクルクルで剛毛ならダンディとも思えるのでしょうが、サラサラでウェーブだし、量も中途半端で、毛は長いし、 正直言ってみっともなく感じています。 腹毛は、同じくサラサラのウェーブで、量は結構生えてます。 エステや医療脱毛に行くほどのお金と時間もないので、どうしたら良いのか悩んでいます。 選択肢は、 ・市販の脱毛剤で脱毛。 ・剃刀などで剃る。 ・ハサミで切り揃える。(残す長さは何センチ?) ・処理を諦める。 などと他にもいろいろあると思いますが・・・。 男性の方は、自分ならどうしますか? 女性の方は、彼氏だったらどうして欲しいですか?

  • 女性に質問

    18歳男です! すね毛ワキ毛太ももの毛腹の薄い毛を女性のようにきれいに剃りたいです! 全体的に毛は薄いほうです。だけど僕は毛が生えてるのが嫌いです(>_<) きれいになる方法教えてください(>_<) 男でこんな質問おかしいですが回答お願いします!

  • 腹毛!!!!(泣)

    私は19才の女です。    女なのに、腹毛が異常に濃いです!!!! 2年ぐらい前から徐徐に濃くなってきました・・・。 濃いというか、アソコからヘソ下までの部分に、 ライン状で異常に太い(それこそ、アソコの毛みたいな・・・) が生えてます・・・。 全体的に、お腹が濃いですが、その部分が特に濃いです・・・。 意味不明ですー(泪)    いまどき男でもそんなに人いなそうなのに、 なんで女の私が~~~(T-T) 凄く悩んでます・・・・。    ちなみに、腕や足の毛はぜんぜん濃くなく、 むしろ普通の女性より薄いんです・・・。    永久脱毛したいぐらいですが、今は学生だし、 一人暮らしする予定で資金をためていて、 永久脱毛するための余裕はまるでありません・・・    何か良い対処法は無いでしょうか・・・・?   ちなみに、抜いたらお腹なので凄く痛かったし、 赤いブチブチが出来てしまいました・・・。 剃った時にはさらに毛が濃くなった感じです・・・。 (なんか、1つの毛穴から二本生えてるっぽい所もあります・・・)   豆乳ローションとかって、塗る前に剃るじゃないですか? それで塗ってるときには大丈夫でも、 塗るのを止めたら超濃くなるって事ありませんか・・・?

  • 男の体毛について。女性に質問。

    胸毛、腹毛、腕毛、指毛、脛毛など、男にはいろんな毛が生えています。 そこで質問ですが、この五種類の毛が、 1.ある人と無い人、どっちが好きですか? 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 4.特に、好きな毛はどれですか? 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 回答お願いします。