• 締切済み

新型iPod shuffleの発売日について。

新型iPod shuffleの発売日を教えて。 HPとか、店に問い合わせすると10月中なんだけど、 メーカーの癖とかあったら教えて。 早く欲しいので、知りたいです。 あくまで予想の日付になってしまうと思いますが・・・

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

アマゾンでは20日になってますから、店頭でも同じだと思いますが。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FSBJO8/