• 締切済み

濡れるのとおりものの違い

mami2005の回答

• mami2005
回答No.1

男は「濡れる」ということを良く分かってない場合が多いようですよ。 男性器は乾いているので多分わからないのだと思いますが、女性器はいつも口の中のように湿っているのが正常な状態です。 だからおりものにふれて、それを濡れていると勘違いしたのだと思います。私も彼氏にまだ濡れてないのに、濡れてると言われたことがあります。 濡れた場合に出る液体(愛液などとよぶ)はヌルヌルとしていてスムーズにペニスを受け入れられます。おりものはほとんどの場合、ヌルヌルしていません。 口で説明するより、経験を重ねるとわかると思いますよ。

milktea1972
質問者

お礼

有賀とうございます。 なんだか良く分からないですが、おりものでも挿入しやすければそれでいいのかしら??ということにしておきます。o(*^▽^*)o~♪