OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

熱伸縮チューブ

  • 困ってます
  • 質問No.246143
  • 閲覧数601
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (15/34)

8~10Φ位の熱伸縮チューブが欲しいのですが、僕の住んでいる近辺のホームセンターに売っていないので、ネットで購入できるところを教えて頂けませんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (113/314)

熱収縮チューブで検索するといろいろありましたが、m単位で販売しているお店がありましたよ。
ご参考まで。
お礼コメント
rakunabi

お礼率 44% (15/34)

ありがとうございます助かりました~(^ ^)
グーグルで検索してもなかなか見つからなくて困ってたんです。
もし宜しければお使いの検索エンジンを教えて頂けません?
投稿日時 - 2002-04-03 11:47:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

ドライヤーとかの熱で縮んで、コードをカバーするやつですよね。
一番一般的なのが「住友製」のもので「スミチューブ」と呼ばれています。
参考URLから買えるようです。
業務用だけかと思ったんですけど、個人でも買えるようです。

※今、会社のPCから打ってるんですけど、
 スミチューブ、目の前に大量にあるんですよね。
 業者からメートル単位で買ってるから。
 分けてあげられると良いんですけどねぇ…。
お礼コメント
rakunabi

お礼率 44% (15/34)

ありがとうございます。伸縮チューブの他に色々な電子部品まであって良さそうなところですね(^ ^)
目の前に大量にあるとはうらやまし~
投稿日時 - 2002-04-03 11:56:20

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (113/314)

こんにちは。

私はgooで検索しました。
お礼コメント
rakunabi

お礼率 44% (15/34)

は~gooですか。こうゆうのは一般的な検索エンジンのほうが良いみたいですね
なにはともあれありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 12:00:56
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 25% (67/258)

そこそこの街だと、電子部品を扱っている店が有ると思うのですが。 たいがいは、アマチュア無線機器を一緒に販売している事が多いようです。 そういった店では収縮チューブも置いている事が多いと思います。 電話帳で、アマチュア無線関係の店を探されて見てはいかがでしょう。 通販では、安い物を買うときは送料や振込み代のほうが高くなってしまうのでは。
そこそこの街だと、電子部品を扱っている店が有ると思うのですが。
たいがいは、アマチュア無線機器を一緒に販売している事が多いようです。
そういった店では収縮チューブも置いている事が多いと思います。
電話帳で、アマチュア無線関係の店を探されて見てはいかがでしょう。
通販では、安い物を買うときは送料や振込み代のほうが高くなってしまうのでは。