• 締切済み

海外版の真・三国無双シリーズって?

お世話になります。 海外でも三国無双はDINASTY WARRIORS(だったかな?)のタイトルで 売られているそうですが、音声はやはり英語で吹き替えているのでしょうか? ゲームの画像はネットで見つけまして、文字セリフやキャラ名が全て 英語表記になっているのは判ったのですが、音声がどうなっているのか判りません。 大体何処の国で売られているのかがはっきり判りません・・・・ また、国内ではPC版の無双3と4が出ていますが、海外でもあるでしょうか。 もしあるなら日本から買って遊ぶ事は出来るでしょうか? (出来れば無双4Specialの海外版希望です) 国内のはPSP版以外は既に遊びつくしたので、海外版で遊んでみたいです。 何か一つでも構いませんので判る方宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

解答になってませんが ドイツのPSNフレ(リアルフレでもあり) が無双シリーズ好きで、こっちで言う、マルチレイドも持っていましたよ。 名前はやはり『Dynasty Warriors』でした。 余談ですが、そのフレ美人なんですが、今度、ドイツの雑誌(日本のマンガやアニメ等)の企画で、友人とコスプレするそうです。 濃姫(フレ)・甲斐姫(その友人) アニマジック だったかな

• ka210
回答No.1

以前、米国版の Dynasty Warriors 3 (日本版の真・三國無双2に相当) を間違って買ったことがありますが(米国版の場合、タイトルに付く数値は日本版より1多くなります)、日本語版の2を持ってたため、ほとんど遊ばずに友人にあげてしまったことがあります。曖昧な記憶ですが、音声は英語だったような気がします。 >国内ではPC版の無双3と4が出ていますが、海外でもあるでしょうか。 米国以外は分かりませんが、少なくとも米国では出ていないようです。