• 締切済み

気持ちの切り替え方

merunaの回答

• meruna
回答No.4

恋の病です。苦しくて逃げ出したくなる気持ちはよーくわかりますが、質問者さんのように頭から逃げる事だけを考えていては良い気持ちの切り替え方はできないでしょう。早くこれが素敵な恋だということに気づいてください。 相手の方と相談して、お付き合いを始めてプライベートと仕事を分けて楽しむべきだと思います。 私も社内恋愛中です。。。確かに仕事はやりにくいですが、周りにバレずに上手にしていますよ♪ 彼の事が好きすぎて勝手に不安になってりして夜も胸が苦しくて眠れなかったりもします。。。 でもそれが恋愛なのだそうです。 女性に生まれたのだから素敵な恋愛をしてみたいというお気持ちは質問者さんにはないのでしょうか? 恋も仕事も手に入れて充実した日々を送ってみてはいかがでしょうか?