• ベストアンサー

Hug Flashでwav変換の方法

ハグフラッシュというソフトを使ってフラッシュの音声を抽出すると、自動的にMP3で保存されてしまいます。 設定画面を見てみるとwavでも保存できそうな雰囲気なのですが、やり方ががわかりません。 どうやればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.1

下にヘルプを引用しますが、「デコードして出力」と断りがある素材だけが変換されるのだと思います。 >>このアプリケーションでは以下の素材をサポートしています。 PCM(WAVE)データ ADPCMデータ(PCMにデコードして出力) MP3データ BMPデータ JPEGデータ SorensonH.263ビデオデータ(AVI形式にデコードして出力) On2VP6ビデオデータ(AVI形式にデコードして出力。要VP6Codec)

j-key
質問者

お礼

なるほど、何でもかんでも変換できるわけじゃないのですね。 どうもありがとうございました^^