• ベストアンサー

このような三輪車探しています!!!

nene42の回答

• nene42
回答No.3

いくつか同じようなタイプがあるようですね。 No.1.2さんのおっしゃるアンパンマンのものもありました。 以下の商品名で検索すれば、通販しているサイトが簡単にみつかるとおもうので、メーカー、値段、などはご自分で確かめたほうが確実ですね(^^)ニコ ---商品名---- *アンパンマン三輪車アドバンス *くまのプーさんおしゃべりカジー  *ミッキーマウスおしゃべりカジー *ぐーチョコランタンママドライブ *ハローキティオールインワンS お子さんは男の子かな?女の子かな? 気にいったものが見つかるといいですね。

mamacyann
質問者

お礼

早速のお返事有り難う御座います! そうです!! まさに*くまのプーさんおしゃべりカジー  これが欲しかったんです! 早速ネットで購入しました。 本当に嬉しいです! 有り難う御座いました