• ベストアンサー

オッサンの魅力

Delfinaの回答

  • Delfina
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.9

今、イタリアにいるのですが、ヤバイおっさんもいますけどでも、 どぅ見ても年齢オッサンで、普通のサラリーマンなんだけど、何かステキ!って人街ではよく見かけます。 私が思う彼らと日本のオッサンの決定的な違いは清潔感だと思います。 雰囲気も日本のオッサンがどょ~んだとしたらこっちのオッサンはサラっとスッキリとしてる感じがします。臭くなさそうというかなんというか・・・臭さは日本のオッサンとそんなに変わらないんだろうけど、ちゃんと香水じゃなくてもデオドラントつけるとか、ちょっとネクタイがお洒落だったりとか、ヒゲがお洒落だったりだとか、メガネがお洒落だったり、髪の毛が少なくても潔いから逆にそれが知的に見えたりだとか。そんな感じだから魅力的に見えるんでしょうね。 あとやっぱりガタイの違いは大きいと思います。こっちの人は皆結構がっちりしてるからやっぱりスーツが似合うんですょねー。 とまぁ、私が実際に目でみた魅力あるオッサンはそんな感じでした^^ でもその魅力は外見の魅力でしかないんですけどねー。

関連するQ&A

  • 不倫でオッサンとあえて付き合う理由は

    若い子が既婚者のオッサンとなぜわざわざ不倫するか疑問です。 女って、若いうちしか若い女と付き合えません。30すぎたら、自分より年上しか見向きされないし、へたしたらお呼びがかからなくなる。 なのに二十代で既婚者のオッサンを狙うのはなぜ。 しかも、会社を辞めさせられるリスクや、訴訟ざたになるリスク。人間関係が崩壊するリスク。さらには恨まれて嫌がらせうけるリスクもツキモノなのに。 オッサンは若い男より体力ないし、何が魅力かさっぱり分かりません。オバサンになったら嫌でもオッサンとしか付き合えないのに。 何が魅力なの。他人のものだから。ファザコン。チヤホヤされたい。理由教えて下さいな。

  • 水着でいるところをオッサンが見ていたら

    水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を発しますか? 今日、海に行ったら水着姿で日光浴をしている女性がいました。 他に見るものもないので、何回かそちらに視線をやりました。 するとその女性は 「見るんじゃねえ」 と何回か私に罵声を浴びせ、怒ってどこかへ行ってしまいました。 どちらかというと、ブ○な女性です。 女性の方におききしたいのですが、水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を 浴びせますか? 男性の方におききしたいのですが、水着姿の女性を見ていて罵声を浴びせられた方って いますか?

  • オッサンて何歳からだと思います?

    僕は30代後半の者で、自分ではまだ20代の感覚ですが、確実に歳をとってると、最近感じています。 そこで質問なんですが、自分がオッサンだと思い始めた年齢か、自分の周りの人間でこの人オッサンだなと思うのは、いくつ位からか教えてください。 回答お願いします!

  • オッサン好き

    春から女子大生です。 私はオッサンと付き合ったこととかはありませんが、えっち上手そうだし開発されてみたいから街でもオッサンにばかり目がいってしまいます。 オッサンと出逢いたいです。 私はおかしいですか? そんな女の子をどう思いますか?

  • これやりだしたらオッサンやわ~

    オッサンの典型的行動パターンは何でしょう? 私のおとんはいまだに「チャンネル取って」(リモコンですね)って時々言います オッサン決定だと思いますがどうでしょう? ミナさんの思うオッサン、教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • オッサンにマッサージされること

    肩こりがひどく、初めてのマッサージに行こうと考えてます。 が、入ってから担当のマッサージ師がオッサンだったらと思うと 足が止まってしまいました。 そこで質問なんですが、 女性のマッサージ師を指定する事は非常識なんでしょうか。 また、指名料金など取られるのでしょうか。 当方女性です。 一般論でけっこうです。

  • オッサンにファックされました。

    オッサンにファックされました。 関東のある峠でドカティのベベル?っぽいのに乗ってるオッサンがいました。 珍しいので後を付けていました(といっても一本道で煽ってはいない) 途中でオッサンがペースを上げたので私もペースを上げてとても楽しくなってしまい 後半の方は抜いて千切りました(一本道も終わるから) で、一本道が終わってコンビニ寄ろうと右折待ちをしてたら ドカティのオッサンが私の真横を走ってファックして行きました。 さらにミラーで私の表情(ぽかーん)を確認して去っていきました。 オッサンは抜かれたことが悔しかったの? オッサンは一本道で付いて来られたのを煽られたと思ったの? オッサンはホモだった? なんかバイク乗るのが少し怖くなりました・・・どう思います?

  • オッサンの事で・・・。

    今日は。オッサンの事でいろいろ質問したyamaneltutです ↓前の質問。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522521.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525940.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3538037.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633381.html あれから、警察に通報し、逮捕されましたが、またもや釈放や、逃げたりし彼女の家にやってきます。 ほんの10分前彼女がオッサンにレイプをされました・・・。オッサンが家に来て彼女が警察に電話しました。そして警察が来てオッサンが逃げています。 そして、彼女はトラウマや…って言っています。 またオッサンがくる可能性が高いです。一応警察にメールで相談しときましたが・・・。 この先どうしたらいいのでしょうか?アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • むさくるしいオッサンにならないためには??

    28歳男です。 満員電車とかで居合わせる多くのオジさんがむさ苦しいと感じてしまいます。 自分は音楽ライブとかに行くのが好きですが、隣が若者という場面が今後増えてくると思うのですが、隣の若者に「うわーオッサンが来たよ」という風に思われたくありません。 オッサンになりたくないのですが、どうすればいいと思いますか? ご意見お待ちしています。

  • オッサンが使う携帯

    私はオッサンです。 会社で仕事をしていると、ナウでヤングな男子と女子達がこんなことを言ってました。 (1)オッサンが最新の機種を持ってるとキモイ (2)オッサンが原色っぽい色の携帯持っててもキモイ (3)オッサンが古い携帯持ってるとメールうつのにも時間がかかるようなマヌケなオッサンだと思う (4)シルバーはオッサンていうかリーマン丸出しのヤツが持ってそうだよね。 (5)オッサンがオシャレ重視な携帯持っててもキモイ 私はFOMAのSH700iを使ってます。調子が悪いので買い替えようと思っていたところです。 そこで質問させて下さい。 (1)上記のようなヤング達の前で私がSH700i(白に緑のライン)を出すとキモイと思われるでしょうか? (2)D902iを買おうと思っていたのですが(D903iは高価なので妻に却下された)キモイと思われるでしょうか? (3)こんな状況で生きる私に最適な機種と色は何でしょうか? よろしくご教授願います。 ちなみに私はパッとしない平社員(36歳)で、おもしろいこと1つ言えないし ハゲかけているし、中年太りしているような容姿です。 タレントの福山さんとかなら、こんな悩み無いんだろうな・・・。