• 締切済み

おすすめのラーメン屋さん教えてください♪

super_loversの回答

回答No.1

私はよく上野でラーメン食べてるんですが、 「ますたに」おすすめです。 あと、渋谷は美味しいラーメン屋さん多い気がする。 連れてってもらってばっかりなので、 ちょっと名前がわからないんですが…。 ラーメン屋に行く時はいつも本屋かコンビニで 「ラーメンガイド」みたいなのを立ち読み(笑)してから、 狙いを定めていってます。

nagisya
質問者

お礼

ありがとうございました。 通学途中に上野は通るのでさっそく、近いうちに行ってみます。 私も本屋さんで立ち読みは良くやるのですが、やっぱり有名な所が多いかなと思い、今回皆さんに聞いてみたんです。 新天地開拓できればいいなって。