OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

接続は出来るのに・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246039
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/54)

知人のPCで、インターネットに接続したいのですが、
デバイス・モデム・接続設定などをしても、
接続は出来るのに、画面が表示されません。

ちょうど、インターネットがすごく重くて、
ページが表示されないような状態になります。

受信・送信バイトを見ると、
普通、万単位になるはずなのに、
200代で止まっています。

そのせいで、ページが見れないのだとは思うのですが、
どうしてこんなに速度が遅いのかわかりません、
どうか、詳しい方、教えてください。><
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (26/54)

プロキシの問題かと思われます。
Internet Explorerを使われていると仮定してお話します。
[ツール]-[インターネットオプション]-[接続]で一番下の[LANの設定]ボタンをクリック
どれかにチェックが入っていたら、すべてチェックをはずしてみて下さい。
ご参考になれば、幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>単純に再起動してから、再度同じ作業を実行してください。
>単純に再起動してから、再度同じ作業を実行してください。