• 締切済み

あなたの思い出の一曲を教えてください(90年代のJ-pop)

mile8116の回答

• mile8116
回答No.2

・吉川晃司「RAIN-DANCEがきこえる」 初失恋のとき、相手が引っ越し先から真夜中に公衆電話から無言電話ばかりするので、これ聞いて自分の気持ちを終わらせた。 ・吉川晃司の「Jealousy Game」  最悪の精神状態で、嫉妬に狂う恋愛してた頃、これ聞いて気を紛らわしてた ・華原朋美の「daily news」 生きてくことにホントに疲れたとき、これ聞いてた ・中森明菜 「Teen-age blue」 「マリオネット」 「Labyrinth」 「ガラスの心」 「ニュー・ジェネレーション」 自分の恋愛観を探してたら、これらばっか聞くようになってた ・安室奈美恵の「Chase the Cance」「Body feels Exsit」 人生うまくいかないもんだな~と思ったとき用 ・工藤静香の「Jaguar line」 手強い人相手の駆け引き恋愛しなきゃならなかったときは、これ