• ベストアンサー

乳児連れの海外渡航

babybee2006の回答

回答No.5

乗ることが可能か、どうかだけの話であれば、生後6日くらいから航空会社からはOKがでます。 実際は、パスポートを取ったりで、無理な話ですが。 うちは、4週間で乗せました。 まだ寝てるばかりなので、とても静かで周りの方もびっくり、でした。 が、大きくなったほうが大変な気がしますl 質問者様が何ヶ月目で連れて行かれるかわかりませんが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2428953 で 同じような質問がありますので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2428953
popochaman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。泣いたときの対処法が載っていましたね。やはり良く寝てくれる時期のほうがかえって楽みたいですね。ありがとうございました。