• ベストアンサー

Cドライヴのバックアップについて

SLIMの回答

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.2

「システム丸ごと」なら 素直に DriveImageなどのソフトを使うのがいいと思いますよ。 http://www.netjapan.co.jp/doc/index.html ただCD-Rに収まらないようなサイズの場合は 多少面倒かもしれません(これはどんな場合でも同じかと) 「システムを丸ごと」ということを考えないで データのバックアップというだけなら 普通にお手持ちのCD-Rで焼いてしまうだけで十分なので これが一番お勧めできるような気がしますけど。

tsu-bou
質問者

お礼

そんなソフトがあるなんて...勉強不足でした 参考になりました 有難うございます