• 締切済み

dynabook AX1/424CMEのマルチメディアサウンドのドライバーを探しています

マルチメディアオーディオコントローラー(リカバリーCD紛失)を探しています。どなたかいい方法があれば教えてください。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.2

AX1/424CME http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040119ax/spec.htm とりあえず、どこのサウンドチップだか不明です。東芝のダウンロードセンターにはありませんでした。 このツールでチップを特定して、チップメーカーから入手しましょう。 http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm コンピュータ→要約→マルチメディア→オーディオアダプタ

spckmgi
質問者

お礼

間違って補足の方へ書き込みました。ありがとうございました。

spckmgi
質問者

補足

大変便利なTOOLですね、おかげさまで全て解決しました。ドライバーは同じ型番がなかったのでAC'97のスタンダード版をインストールした結果以前と同じ状態になりました。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

東芝PC工房でリカバリCD購入を相談して下さい。 http://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm

spckmgi
質問者

お礼

お手数をおかけしました。ありがとうございました。