• 締切済み

海外製DVDプレーヤーはどこがいい?

DivxとVCD、DVD-Rで映像を見たいのですがヤフオクで見ると格安でいろいろうっていますがどこがいいのでしょうか? USB端子がついてるのもいいですね。 海外製で代引が多いですね。 海外製でも日本語マニュアルがあるものがありますがきちんと保証が受けられるのでしょうか?国産でDivxが見れるのはかなり高価です。 できれば5000円以内で買いたいです。

みんなの回答

• llalpple
回答No.1

欲張ってはダメです きちっとサポートを受けたいならそれなりの対価を支払って下さい メーカもサポート要員に給料を払わないといけないのだから費用がかかります。 安価な物を買いたいならそれなりの割り切りが不可欠です。