• 締切済み

Divx対応DVDプレーヤーを探しています

Divx対応DVDプレーヤーを探しています。 以前使用していましたのが、Fifty FDV-7000 (Divx対応、USB対応、ヘッドホン端子付)でした。 故障してしまい 新品を購入しようと探しましたが、 同じ商品は、どこにもなく 似た商品も 探せていません。 ヘッドホン端子の付いているのを探しています。 (Divx対応、USB対応、ヘッドホン端子付)のDVDプレーヤーを ご存知ないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fineimage
回答No.1

この辺でよろしいでしょうか? http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-580j/index.html http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060824/everg1.htm 一度中国製の安物を介したが意外と使えました。 USB対応してるものはなさそうですが、USBの意味は?

yoshi3673
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(^^♪ USBとは USB端子を搭載!! USBフラッシュメモリやマルチメディアカードなどが使え多彩な再生に対応!! って事です。 教えて下さったDVDプレーヤーに ヘッドホン端子付いてないみたいななのですが??