• ベストアンサー

こんな服装はあり?18男

18歳の男ですが、質問よろしいでしょうか。 ファッション系に弱いので、質問致します。 こんな服の人はどう思いますか?(男が着たら) (1) 紺色の柄のないパーカー?スウットちょっと短め (中のシャツがちょこっとでるぐらい) http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u47035&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=USMWSNUZ18Q&hdnColor=69 中は白色シャツで真ん中に大きく数字(黒色)が書いてあるもので、上に英語(ちょこっと4文字ぐらい)が書いてあるもの(サッカーゼッケンみたいなあれです) それでジーンズは少し薄めのもの http://item.rakuten.co.jp/kanful/arp428499/ 情報が少なくて申し訳ありません。 もしよろしければアドバイス等お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pingchan
  • ベストアンサー率24% (40/163)
回答No.5

#2です。 ていうか、パーカー自体に少し柄が入っているほうがいいのかもしれません。 中はユニクロで言えば、 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u34403&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=00 なんかだともうちょっと寒くなったときにジャケットとも着られますよ!! 私はコレ↓と↑のセットみたいな格好をよくしますね。(女ですけど) http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u47278 ジャケット http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49290&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=CAU53FAVCHZ&hdnColor=09 シャツの話に戻れば、こんな風にポイントっぽく派手な色が入ったりするといいような気がします。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36444 普段紺の服を着ないので(子供っぽい)、紺の話は難しいんですが、紺は合わせ辛いような気がします。着るなら白地にさっき書いたように絵って感じかな~?? グレーなら、服自体が紫でも黄色でもピンクでも合いますよ。濃い目というか、「青」って言ってもいろんな色があるように、自分の目で合うかどうか見てみたほうがいいですよ~!! 画像がなんだか黒系統ばっかですいません(笑) 一番楽なんで(笑)

kirameku2
質問者

お礼

>パーカー自体に少し柄が なるほどー柄のあるパーカーいいですね!盲点でした。 >セットみたいな格好をよくしますね。(女ですけど) あっ!あと中はボーダーいぃですね!(女性ですとOKですね!) ほうほう中にも凝ると。 >ポイントっぽく派手な色 あっこういうのもいいですよね~ pingchanさんいいの選んでくれますね! 参考になりますん! >紺は合わせ辛いような気がします。 >着るなら白地にさっき書いたように絵って感じかな~?? ほうほうそうですね。確かに中の色が困りますね。 紺はあまり売ってないような色?ですし。 >グレーなら そうですね! グレーっていうのも盲点でした! Tシャツがあわせやすいですね。 >自分の目で合うかどうか見てみたほうがいいですよ~!! ですよね(笑 テレビでこの紺色のパーカーの格好見たので、 はじめ見たときは 「何色?紺?紫??」という感じでしたね。 >画像がなんだか黒系統ばっかですいません(笑) いいぃぇぃええ! ありがとうございます! 特に組み合わせ(ボーダー&パーカー)は参考になりました。 男ですけど(^_^;) 今回は親身になっていただきありがとうございました。 これからの服選びに大変参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.6

No,4です。 ユニクロに月に一度くらい行っているから分るのですが、 ワッフルのジップパーカーとスウェットのパーカーは見た目が違います。 (文字で表せないのが悔しいですが。) 使いやすさと言う面で推しました。どちらにせよ地味なのは変わりませんが(笑) 例えば、冬になるとそれプラスジャケットなんか着てもカジュアルな感じでかっこよく着れると思います。

kirameku2
質問者

お礼

>見た目が違います。 了解しました!今度ユニクロで見てきます!! >プラスジャケットなんか着ても あぁー重ね着ですね! 盲点でした。ありがとうございました。 気遣ってくださってありがとうございます! 明日お店に行って来ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

中学生っぽいですね。 インナーの白色シャツはTシャツと解釈してもよろしいでしょうか? もし、シャツ(エリの付いたもの)だと絶対に辞めた方がいいと思います。 シンプルと言えば聞こえはいいですが、正直地味です。 ジップパーカーを着たいのであればそれは別に大丈夫なんですが、少し何か動きが欲しいですね。 個人的にはこちらの方がいいと思います。値段も同じですし。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u34039&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=GEYIDZGL58C&hdnColor=18 パーカーではありませんが、こちらの方がスマートかなと思います。 ジップは全部しめて。 http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u34040&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=EB02WGBXDJA&hdnColor=18 もう、この時期ですから、ベルトにお金を掛けるならアウターにお金を掛けたほうがいいと思いますよ。 靴も高い物でなくても5000円以内で何とかいけると思います。 コンバースのオールスターとかでもカッコイイですよ。 ↓コンバース オールスター http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-25,GGLD:ja&q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&sa=N&tab=wi

kirameku2
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 リンクまでありがとうございます。 やっぱ中学生っぽいですか(笑 ワッフルのジップパーカーとスウェットのパーカーの違いは生地と、腕のところに縫い目があるか、ないかでしょうか? すみません写真をみただけなのであまりわからないのです。 >こちらの方がスマートかなと思います。 ありがとうございます。参考になりました。 靴はコンバースでいいんですね! コンバースなら愛用しているから出費がなくてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私もいいと思いますよ☆ 学校が渋谷なのですが、バッチリお洒落な服できめている人よりもシンプルな服を着こなしている人の方がお洒落でセンスがいい印象を与えます。 アドバイスとしては、シンプルな服の時はベルトや靴などの小物に力を入れるとよいと思います。 ベルトと靴がお洒落だとシンプルな洋服が引き立ちますし、全体的にメリハリがつきますよ。

kirameku2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 渋谷ですかーー確かにお洒落の方が多いですね(^_^;) >ベルトと靴がお洒落 やっぱし高いベルトとか靴ですかねぇ? どんなものでしょう(≧≦) >全体的にメリハリがつきますよ。 ほぉ~!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pingchan
  • ベストアンサー率24% (40/163)
回答No.2

うん、普通。とっても普通。 シンプルでいいですね~ 寂しい気もしないでもないので、中のシャツをちょっと凝ってみたりするとオシャレ感がUPしますよ!! これだけじゃ「シンプル」なんで♪ でも、紺よりはグレーのほうがいいんじゃない??(グレーも紺も一緒だっけ?) グレーは紫ともピンクとも白とも黒とも黄色ともなんとでも合うから、たくさん使えますよ~!!

kirameku2
質問者

補足

>うん、普通。とっても普通。 連呼しなくても(笑 確かに普通ですね(笑) >でも、紺よりはグレーのほうがいいんじゃない?? ほう。グレーもいいですね! 紺、グレートなどに合うシャツってやっぱり柄は少し多めで、明るい色のほうがいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66425
noname#66425
回答No.1

シンプルでいいじゃないですか♪ 無印だと全身シンプルで無難にそろえられますよ^^

kirameku2
質問者

お礼

解答ありがとうございます!! 夏は服が派手ばっかりだったので 秋冬ものはシンプル目にですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スラックスとチノパンの違いは?

    今度入社した会社がクールビズの会社で何を履いて行けばよいか困ってます。 スラックスとチノパンの違いって何でしょうか? スラックスとチノパンってクールビズですか? http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51028&hdnSize=076&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=56 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u51263&hdnLength=-&hdnColor=34&hdnBasket=0&hdnTime=JHBLG15CJOF&hdnSize=076 スラックスとチノパンの違いを教えてください。

  • ボレロ

    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w37297&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09 ↑のボレロを買ったのですが、これって前のリボン結ばないで着てもおかしくないのでしょうか? 小さめのサイズ買ってしまったらしく、前を結ぶとかなりピチっとして見えます。 この中に着るものはタンクトップや半そでを着てもおかしくないのでしょうか? 初めて、カーデガンやパーカーではないボレロを買ったのでどう着こなすのかわかりません。

  • これって・・・?

    http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u40449&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=38 これを買ったのですが、少し丈が長いみたいなんです。 これはTシャツの上に羽織る感じに着ればいいんでしょうか?元々パンツの中に入れるように作られているものなんですか?

  • 黒いスウェット

    中学生男子です。 この前、黒いスウェットを買ったのですが着こなし方が分かりません。 (http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u47263&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=09)←こんな感じのです。 やっぱりジーンズが合うでしょうか?? 教えてください。

  • ユニクロの白のセーターのコーディネート

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w46452&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=01 ↑のセーターを買ったのですが、なかなかいぃコーディネートが思いつきません。 このセーターを使ったコーディネートを教えてください。 ちなみに、長さは膝上、首は少し開いたカンジになります。 お願いします

  • 大きいポロシャツ・・・。

    こんにちは。 先日「ユニクロ」で http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w42028&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=00 の商品を買ったのですが、大きかったらしくVネックのところが 下のほうまでありました。 キャミソールを中に着てみたりはしたのですが、それ以外の コーディネートが思いつきません・・・。 そのまま着るのは恥ずかしいので、何かいいアイディアを下さい!

  • 白いジャケットに合わせる

    高校生の男です。 白いテーラード?ジャケットを持ってるんですが、 インナーにはなにをきればいいのか悩んでいます。 どんなものをきればいいでしょうか?素材や色なども具体的にアドバイスお願いします。 あと、高校生でhttp://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u47290&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=50RPJUPKRWO&hdnColor=09 コレを着るのは変でしょうか?

  • デニムジャケットに会わせるなら

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49304&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=07 先日これに似たようなデニムジャケットを購入したのですが、インナーに何を着ればいいのか、いまいち悩んでいます。何がいいんでしょうか。アドバイスお願いします。 下は普通にジーパンを履こうと思ってます。

  • 大きいカットソーのコーディネートを教えて下さい!

    こんにちは。 先日ユニクロで http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w37365&hdnSize=005&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=PNHSNIPUM49&hdnColor=69 のカットソーを買いました。(濃い藍色です) しかし少し大きく、胸元が結構開いてしまいます。 どうすればいいでしょうか? いいコーディネートやアドバイスを下さい(>_<) あと、宜しければ濃い藍色に合う色も教えて下さい!

  • コーディネート教えて下さい

    先日ユニクロでシフォンブラウスを購入しました。(下記のURLに写っているものです) http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w40195&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=&hdnColor=40 これをトップスにして、カーキのハーフパンツをあわせたいと思っているのですが、 インナーになにを着たらいいかわかりません。 何かアドバイスをお願いします。