• ベストアンサー

DreamweaverのHybridとRetailの違い

Dreamweaver8を購入する予定なのですが、HybridとRetailの違いってなんでしょうか? 値段はどちらも変わらないみたいです。 よろしくお願いします。

• melll
  • お礼率50% (114/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

Retailは参考URLの様に販売形態の名称です。 HybridはMACでもWINでもインストールできる複合型(但し、どちらかにインストールすると別のタイプには同じCD-Rではインストールできなくしています)の事だったはずですが・・・(今一つ自信なし)

参考URL:
http://e-words.jp/w/E383AAE38386E383BCE383AB.html