• ベストアンサー

履歴のアイコンをツールバーから隠す方法

高2の長男が自分が見たサイトの履歴を削除出来ない様に、履歴のアイコンを(ユーザー設定ではなく)ツールバーから隠したいのですが隠す方法が解りませんので方法が有りましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ツールバーから消したところで、ツールメニューのインターネットオプション→全般のところで、履歴のクリアが出来てしまいますよ。

noname#22320
質問者

補足

消去が履歴のクリアで行える事は、息子も知っていると思うので、この履歴を隠す事は無理でしょうかね、やはり。どうも、nice-guy7762 さん回答を戴きまして有り難うございました。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

ボタンを消すだけなら。 表示→ツールバー→ユーザー設定→右ウィンドウで履歴を選択→削除

noname#22320
質問者

補足

「ボタンを消すだけなら。 表示→ツールバー→ユーザー設定→右ウィンドウで履歴を選択→削除 」この、操作は息子もやっているので、履歴のアイコンをべつの場所に隠すというのは無理な事でしょうか?