• ベストアンサー

ブレーキパットについて。

tetsuya24の回答

• ベストアンサー
  • tetsuya24
回答No.1

下記に「エンドレス」の車別適合パッドを検索できるページを入れてみました。多分、他のパッドメーカーでも同じようなホ-ムページを作っていると思いますよ。「R32 2000 NA 2WD」でみればわかるとおもいますよ。

参考URL:
http://61.119.27.51/netshop/catalog/catalog2.asp?tenpo_co=2
bunkichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。エンドレスのHPみてきたら自分のにあいそうなやつがありました。ショップでエンドレス適応表みたときは書いてなかったような気がしたんですけど・・。店頭価格よかはチョイ高だけど確実に手にいれときます。通販で