• ベストアンサー

ブレーキパットについて。

tetsuya24の回答

  • ベストアンサー
  • tetsuya24
  • ベストアンサー率37% (64/171)
回答No.1

下記に「エンドレス」の車別適合パッドを検索できるページを入れてみました。多分、他のパッドメーカーでも同じようなホ-ムページを作っていると思いますよ。「R32 2000 NA 2WD」でみればわかるとおもいますよ。

参考URL:
http://61.119.27.51/netshop/catalog/catalog2.asp?tenpo_co=2
bunkichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。エンドレスのHPみてきたら自分のにあいそうなやつがありました。ショップでエンドレス適応表みたときは書いてなかったような気がしたんですけど・・。店頭価格よかはチョイ高だけど確実に手にいれときます。通販で

関連するQ&A

  • 車高調の流用、マッチングについて。

    よろしくお願いいたします。 車高調を探しているのですが、私の車はH7年式前期、R33、GTS-4、2ドア、5M/T、NAで、 カタログ等を見ましたが適応したのがほとんどない状態です。 そこで、R32、R33、R34のGTS系の車高調を流用できるのであれば、どのタイプが 流用でき、マッチングしているのか正確に教えて頂きたいのですが、スカイラインに、 車高調に詳しいお方、よろしくお願いいたします。 それとGTS-4の前後の純正バネレートが分かれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • スカイラインの足まわりの流用について

    こんにちわ。 R33GTS-Fore(2500cc、4WD)のサスペンションとショックがヘタってしまいスポーツタイプに交換したいと思うのですが、どのメーカーにも設定がありません。唯一、流用できそうなのが、GTS-25t(2500ccターボ、FR)だとは思うのですが、流用して装着できますか? また、装着することが出来る場合、加工等必要でしょうか???

  • 車検でブレーキパッド2万は高いですか?

    1800CCの普通車(車種はセリカ)を車検に出しました 見積もりで11万との事でした しかし、ブレーキパッドがもう2ミリを切っているので 交換をすすめられました 前が9千円後ろが6千円、工賃入れて2万だそうです で、車検代は13万らしいのですが この値段は妥当でしょうか?

  • ブレーキパットについて (Sタイヤ使用)

    シビックタイプRに乗っています。 1000m~2000mのサーキット(筑波1000や筑波本コース、エビス、茂原など)で Sタイヤ使用でお勧めのブレーキパットがあれば教えて下さい。 今まではエンドレスのCC-XやプロμのHC+を使用しました。 マスタークラスの速い人は、ウインマックスが多いなと感じています。 宜しくお願いします。

  • スカイラインについて

    スカイラインについていくつが質問があるんですが、 (1)スカイラインGTS-TとかGT-Rってありますよね。GTは(Grand Touring)というのをどこかで見たことがあるのですが、GTSのSって言うのはなんですか?またGT-RのRというのはなんですか?GTS-Tの後のTって言うのはターボチャージャー(Turbo Charger)のことですよね?またGTS-TとかGT-R以外に何かあるんですか? (2)あとスカイラインにR25とかR32とか33とかあるんですが、これって何のことですか?   (3)それとGTSのMタイプってありますよね。これってどういうやつですか? (4)ターボエンジンってどういう仕組みになっているんですか?親に、排気ガスをエンジンに戻してそれでエンジンを回すどうのこうのと説明されましたが、よく分かりません。要するにエネルギーを無駄なく使うという事ですか?分かりやすくお願いします。 (5)スカイラインの魅力ってなんですか?スカイラインといえば何色ですか? (6)MAX何キロまで出るんですか?

  • 初期型ワゴンRの型式の違いは?

    ワゴンRでCT21S、CT51S、CV…などの型式がありますが何が違うんでしょうか?ターボ・NA・2WD・4WD等の違いでしょうか?宜しくお願いします。

  • スカイラインR32のGTS-tタイプMについて

    こんにちは、いつもお世話になっております スカイラインR32のGTS-tタイプMについていくつが質問があるのですがよろしくお願いいたします 現在車の購入を考えており、R32のGTS-tタイプM(クーペ)を検討しております。 過去にはヴィヴィオRX-Rやセリカ(ST202)を所有していたことがあり 峠へ走りに行ったりもしていたのですが、GTS-tタイプMは峠道でどうでしょう? カスタムは足回りとボディ剛性のライトチューンを考えています。 基本は下りが好きなのですが、やはりタイプMぐらいの車格だと下りは厳しいでしょうか。 どうもR32というとGTRの情報しかでてきませんし、タイプMはドリ車のイメージがあり あまりグリップで走っている方がいないようですので、そんなに向かないのかなと思っています。 以前セリカに乗っている時に不満に思ったのはブレーキの効きとFF特有のステア感で 重くてもブレーキが効いて気持ちよく曲がる車だったらいいなと考えております。 車重や車格的にもミドルクラスですので、過度な期待はしていないのですが 実際に乗られている、または乗られていた方のお話を聞けたらなと思います。 また、購入を検討している車種が初期型なのですが、カタログ上は初期型が1260kg それ以降の型は1340kgと100kgも重くなっていますが、これは何故でしょうか? できれば軽量なモノがいいと思い初期型をと思いますが、MR-2(SW20)のように 初期型とそれ以降でセッティングが全く違う、もしくは異常に故障が多い等ないでしょうか。 それと、年式的に交換部品が多数出てくることかと思いますので 特有の持病、または対策等教えていただけたらと思います。 足回り交換ができる程度の整備能力です。(エンジン換装レベルはできません 基本的にはNAが好きなのでS14やMR-2(SW20)も考えているのですが SR20はターボ前提のエンジンだと聞きますし(デザインも好みでは無い) MR-2は利便性の関係上、同居人の許可がおりない可能性が高いです。 ロードスターは身内が乗っていますので車種が被るのが…。 そもそも、同居人がオープンカーはNGと言っております。 R32のスタイリングに惚れていますし、年式的にも今後乗るのは難しいと考え このタイミングで手に入れたいと思っています。 些細な事でもいいので、質問内容で何かわかることがありましたらよろしくお願いいたします。 それと、こんな私に他にもお勧めの車種があれば教えていただけたらと思います。

  • HKSのマフラー

    ワゴンR(MH21S 2型)4WD 上の仕様でHKSのESwagon(31022-AS004)は装着可能ですか?某カーショップで可能と言われたんですが…ネットでカタログを見たら4WD不可と書いてありました。 ご回答お願いします。

  • HCR32かHNR32か!?

    S14シルビアのQ’sに乗っている者です。 今夏、念願のR32スカイラインを購入予定なのですが、タイプMかGTS-4かで迷っています。エンジンはRB20DETで同じですが、GTS-4はタイプMに比べ100kg近く重いですよね?しかし駆動配分が必要に応じて切り替わるアテーサも魅力的なんです。そこでタイプM、GTS-4のメリット・デメリットを教えて下さい!特にハンドリングや加速感について知りたいです。 ちなみにクルマは通勤で使うのが主で、たまに高速道路を使ったり、旅行で遠出するのに使っています。 また、JGTCに参戦していた時のBNR34は駆動がFRになってますよね?なぜ4WDにしなかったのかも知りたいです! よろしくお願いします!

  • ZERO-1000 パワーチャンバー

    はじめまして、質問をさせていただきます。 HONDA ストリーム 18年式 17L Sパッケージ 4WD を所有しております。(初度登録18年5月 型式ABA-R2) ZERO-1000 パワーチャンバーを取り付けてみたいと思っています。適応車種では、2003年(15年式)までは適応しているみたいなのですが、使用しているエンジンを調べてみると、15年式も18年式も同じ(D17A)エンジンを使用しているようです。 ということは、動作確認はしていないが、使用できるということなのでしょうか? また、実際に同じ車種を使用していて、取り付けてみたという方いらっしゃいましたら、教えてください。