OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブレーキパットについて。

• 暇なときにでも
  • 質問No.245865
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

R32にのっています。そろそろパッドが三ミリに近づいてきたので交換しようとおもっています。で、最近ではパッドがカーショップやホームセンターでも売ってますよね。
自分のはNAです。2000CCの2WD,GTSのタイプSってやつです。もう少し詳しく言うとKRCR32R○○○(ちょっと忘れました)。GTS-TやGTS-TタイプMは適応表ですぐにみつかるんですが、GTS-Sってのが見つけられません。適応表ではそのものは見つけられませんでしたが、どれかは合うものがあるんだとおもいます。どの車種名と同じかを知ってる方、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル10

下記に「エンドレス」の車別適合パッドを検索できるページを入れてみました。多分、他のパッドメーカーでも同じようなホ-ムページを作っていると思いますよ。「R32 2000 NA 2WD」でみればわかるとおもいますよ。
お礼コメント
bunkichi

お礼率 100% (8/8)

お返事ありがとうございます。エンドレスのHPみてきたら自分のにあいそうなやつがありました。ショップでエンドレス適応表みたときは書いてなかったような気がしたんですけど・・。店頭価格よかはチョイ高だけど確実に手にいれときます。通販で
投稿日時 - 2002-04-02 22:29:12
-PR-
-PR-