• ベストアンサー

封印の剣でのリリーナ

ファイアーエムブレム封印の剣の第8章で、 リリーナは助けられるのでしょうか。 私のはいつも死んでしまうのです。だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

助けることは可能です。コツとしては、リリーナもはじめから自分で動かせるので、アーチャーの移動範囲+射程を計算して、リリーナを攻撃を受けない位置に非難させて、全速力で救助に向かうという感じでOKかと思います。 下記サイトは封印の剣の攻略を取り扱っていますので、良かったら参考にして下さい。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tiger/miyaji/emblemstop.html