• ベストアンサー

FF封印の剣

封印の剣のルートについて質問です。 イリアルートとサカルートに別れるときの条件って何ですか? 私は何回やってもサカルートに言ってしまいます。 知っている方がいれば教えてください。 あと、裏技などがのってるサイトがあれば教えて下さい。

• ifa
  • お礼率60% (65/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soynk
回答No.1

スー+シンの経験値の合計と、シャニー+ティトの経験値の合計を比較します。(比較は、たしか16章終了時発生) スー+シン の方がが多ければサカルート、 シャニー+ティト の方が多ければイリアルートに行きます。 直接サイト名、アドレスを載せるのは(個人サイトなので)いいものかわからないのであえて書きませんが、 「ファイアーエムブレム(または、封印の剣)」「攻略」 の二つのキーワードで検索するだけで役に立つ(裏技も乗っていたり)攻略サイトが結構出てきますよ。

その他の回答 (1)

• ki_no_ko
回答No.2

FFじゃなくてFE・・・ですよね? 答えはすでにNo.1さんがしていますが…。 サカ出身組、イリア出身組どちらを使っているかで決まっちゃいますね(笑) ちなみに私はサカに行った事がないままです;