• 締切済み

2つの本の内容は同一?

以前に発売されていた 医学書院:パソコンで見る看護基礎技術         ↓ 2006年04月に発売された DVDで学ぶ 身体侵襲を伴う看護技術 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

調べてみたところ DVDで学ぶ 身体侵襲を伴う看護技術 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31693630 目次 序章 身体侵襲を伴う看護技術の向上のために 第1章 注射の技術 第2章 採血の技術 第3章 酸素吸入の技術 第4章 噴霧吸入の技術 第5章 気道確保のための吸引の技術 第6章 導尿の技術 第7章 浣腸の技術 パソコンで見る看護基礎技術 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31378090 目次 序章 身体侵襲を伴う看護技術の向上のために 第1章 注射の技術 第2章 酸素吸入の技術 第3章 噴霧吸入の技術 第4章 気道確保のための吸引の技術 第5章 導尿の技術 第6章 浣腸の技術 以上により、同じ内容のようです 確実に確認するのでしたら、医学書院:03-3817-5600 にお問合せください 医学書院HP http://www.igaku-shoin.co.jp/index.html