• ベストアンサー

昨日放送されたイロモネアで

nagisaponの回答

  • nagisapon
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

竜兵会だと思います。 ダチョウ倶楽部、カンニング竹山、デンジャラスのノッチ、猿岩石の有吉の6人だったかと思います。 100万円は取れませんでした。

nissyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!竜兵会でしたか、すっきりしました!

関連するQ&A

  • 昨日のイロモネアで最後のほうでチュートリアルが初登場で出演した映像が流

    昨日のイロモネアで最後のほうでチュートリアルが初登場で出演した映像が流れたんですが そのときの出演者らしき人?にモザイクがかかっていて気になったんですけど今、テレビに 出ていない人なんでしょうか?

  • 先週のイロモネアに出ていた芸人さんの名前

    どうしても気になって仕方がないのでどなたか教えてください!! 先週の土曜日のイロモネアに出ていた芸人さんなんですが、 男性2人組で、一人がしゃくれていて「~でしゅ」とか「ありがとうございましゅ」って、 上手く話せないような変なしゃべり方をしてものすごく面白かったのですが、 この二人組のコンビ名が分かる方、どなたか教えていただけませんか? 元々お笑い番組はあまり見ないのですが、たまたま見たときにその二人が出ていて思いっきりヒットしたんです!! いろいろ調べたんですが分からないので教えてください。

  • イロモネアの出演者

    9月 6日位にイロモネアで惜しく脱落した出演者が分かりたいです。 最後の段階で脱落したことに記憶されて印象的なことがオバマ氏とよほど似ていました。(笑) このグループやその方の名前をご存じの方は教えてください。

  • 正月放送のイロモネアにでていたサラリーマン風のお笑いコンビ

    今年のお正月のイロモネアにでていたお笑いコンビです。 一方の方が年齢不詳、課長風の出で立ちで おかしかったのですが名前を覚えていません。 ご存じの方、教えてください。

  • はんにゃのイロモネアでのズクダンズンブングンゲーム

    お笑い芸人のはんにゃのネタで ズクダンズンブングンゲームというネタがあります 「片方が全くそのゲームを知らない」ネタは何度か見たことがあるのですが イロモネアのゴールドラッシュでやっていたネタでは 「2人ともルールを理解している」ようでした しかし、ネタの途中で審査員全員が笑ってしまったため最後まで見れずに終わってしまいました (イロモネアは最後までネタをやり切るべきだと思います) そんなわけで 「2人ともルールを理解している」バージョンの ズクダンズンブングンゲームのオチが非常に気になっています。 どこかでこのバージョンのネタを最後まで見たことある方がいましたら、どのようなオチか教えてください (動画で見れるのが一番なのですが難しいと思うので)

  • 今日放送のTVのチカラ

    妊娠中の妻を残して失踪していた夫を発見と新聞欄にあったのですが見逃してしまいました。 ご覧になった方、内容を教えてください。 よろしくお願いします。

  • イロモネアの審査員について

     9月28日(金)にTBSで放送された【イロモネア】のフットボールアワーの時の審査員の中で、画面の一番右端に顔が出てた人をご存知の方いませんか?(女性でめがねをかけた普通の感じそうな人)  というのも、知り合いとかではなくて、他の番組でスタッフだったか、エキストラだったか、何か忘れてしまったのですが見た気がするのです。仕込みなら仕込みでかまわないし、また判明した所で、どうのこうのという話ではないのは、分かっていますが、気になり始めた以上、謎を解きたいのです。  ご存知のかた見えましたら、情報お願いします。

  • 昨日放送の銭金見られた方お願いします

    こんばんは。 昨日放送された「銭金」をご覧になられた方がいましたら、 内容を教えて頂けませんか? 松居一代さんが出るから観たかったのですが、 あいにく見逃してしまいました。 番組のHPも見ましたが、 昨日の放送分の情報は探せませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 昨晩(11/11)放送された「所さんの学校で教えてくれない!」をご覧になった方にお尋ねします

    新聞のTV欄に記されている「息のフーとハーでは温度違う?」の検証場面を見逃してしまいました。結局、結果はどうだったのでしょうか?ご覧になった方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 今日のイロモネアで

    最後に100万円とったグループが「モノボケ」で、脚立の上で聴診器を持って何か叫んでたのですが、 何を叫んでいたのか聞こえませんでした。 ご覧になった方があったら教えてください。 よろしくお願いします。