OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

皆さんはどのようなHPが・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245768
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (22/42)

今、チャットルームがいっぱいあるHPを作っているのですが、
皆さんはどんなHPが一番行きやすく、何回も行きたいと思いますか?
参考までに聞かせて下さい。
あと、チャットは色んなジャンルを用意しようと思ってるのですが、
どの様なジャンルがあると良いと思いますか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

既にチャットを置く事を前程にしてらっしゃるようなので、チャットについて書きます。

私は基本的に企業の主催している有料チャットになら行きます。
なぜかというと、敷居の低いチャットだといろんなタイプの人が
集まり、無責任な方(書き捨てタイプ)の率が多くなるからです。

もし個人でされると言う事でしたら、ローカルルールをきちっと決めて
もし、狼藉をはたらく人がいれば出入り禁止に出来る(通達するだけでは駄目です)
本当に入れなくなるように)とそういう多少厳しい面も見せておいたほうが
特に女性は安心してこられると思いマス。(もちろんプライバシーの保護も厳しく)

ジャンル等は特に、、、私だったら趣味の話がしたいと思うので
何かあなたの得意な事の趣味系のhpをつくられて、それのチャットと
言う事にしたほうが、いいような気もします。

個人的には、ツーショットチャットと言うようなのは嫌いなので行きません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

動作がかるいこと、たくさんの人が同時にチャットしても軽快にチャットできること。 管理人役の人がいつもいて、荒らしや、話題が関係のないことになってしまったときに、適切な解決をしてくれるところ。
動作がかるいこと、たくさんの人が同時にチャットしても軽快にチャットできること。

管理人役の人がいつもいて、荒らしや、話題が関係のないことになってしまったときに、適切な解決をしてくれるところ。