OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

.wmaから.mp3へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245749
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

改めて質問をさせていただきます。

.wmaファイルを.mp3ファイルにする際,「ぷっちでここ」というソフトでやろうとしているのですが,
「WavDestフィルタがありません」と出て,出来ないのです。
どなたか教えていただきたいです。
---使用環境---
Windows Me,メモリ256MB,Windowsメディアプレイヤーは7.0を導入しております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

・ReadMeなどでの使用環境をもう一度確認してみる。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/
 に、過去のバージョンが置いてあるようなので試してみる。

・作者さんに問い合わせる

思いつくのはこのくらいです。
問い合わせてみるのがいちばん確実と思います。
お礼コメント
5thWednesday

お礼率 83% (5/6)

過去のVer.を使ったら解決しました!
作者さんの方に報告しておきます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 22:43:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

メディアプレイヤーを7.1にしてみてはどうでしょうか。
お礼コメント
5thWednesday

お礼率 83% (5/6)

回答どうもありがとうございました。
最新の7.1を導入してみたのですが,やはりダメです。
どうしたものでしょう...
投稿日時 - 2002-04-03 21:41:02