• 締切済み

ヘナタトゥー

ヘナというハーブを使ったヘナタトゥーは、 一週間くらいで消えてしまうみたいなので試してみたいと思っています。 私は通販しない派なので、 東京、名古屋近辺で買えるお店ってありますか? 宜しくお願いします。

noname#98991

みんなの回答

• letterman
回答No.2

http://www.hennatattoo.jp/ 通販しない派ですか。 ココは千葉なので、コンタクトとって直接買いにいっては? フレンドリーに接すれば、きれいに描いてくれるかも、、、?

質問者

お礼

すいません。 ちょっと頑固者でした。 なんか嫌ですが通販考えます。 ありがとうございました。

noname#26507
noname#26507
回答No.1

具体的な店名はわかりません。 ヘナといえば毛染めです。私が住んでいるイナカのドラッグストアでも毛染めのコーナーにヘナが置いてあることがあります。ただしタトゥーに使うには本当の100%ヘナじゃないといけないので、成分に注意しないといけません。 →ドラッグストアの毛染めにあるかも説 あるいは、自然食品(アレルギー対策用品みたいな)の店にあるかもしれません。 →手作り石鹸や、ケミカル大嫌いな人が使うことが多いのでそういうものを扱っている店にありそう説 「生活の木」でも扱っているようなので、最寄のお店に問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.treeoflife.co.jp/
質問者

お礼

生活の木、知りませんでした! ありがとうございます。 下北沢とか探したんですがなさそうなので通販考えます。