• ベストアンサー

MTBのミシュランタイヤ

マウンテンバイクのミシュランタイヤを探してます。 どこにも売ってないんです… ブロックタイヤではなくてスリックタイヤです。 品名は「ワイルドグリッパーシティーワイヤービート」 サイズは26×1.50 このサイズでミシュランのスリックタイヤを探してます。 どこかに売ってないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• wolfg
  • お礼率19% (64/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aribaba
回答No.1

ある程度売ってる店ならば、 製品名と番号で取り寄せる事が出来ます。 本にも専門店で安い所があるはずです。