• ベストアンサー

キャッシングを多用する夫

noname#22222の回答

noname#22222
noname#22222
回答No.1

「仕事で立替ることが頻繁にある、いつでもお金が出せないと仕事上困る」 との言い分の信憑性を明らかにすることが第一歩かと思います。

mueno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事で立替ることが多いのは本当だと思います。 独身時代もデートの日だというのに「仕事で立て替えたから財布にお金がない」とかよく言ってましたから。 それでデート代のためにキャッシングしてました。 その場で注意したんですが、キャッシングが癖になってしまっているようです。