• ベストアンサー

Skypeの発着信画面の印刷

スカイプを使って海外の友人と通話しています。 この度、友人が日本に遊びに来る話になり、日本ビザ発行の際、 これまでに交わした国際電話の通話明細や、メール、手紙などを提出しなければならなくなりました。 通話は主にスカイプを使っているので、発着信画面を印刷して提出できればと考えているのですが、プリントアウトの仕方が分かりません。 御存知の方がおられましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スクリーンキャプチャして、それをワードなどへ貼り付けて印刷したらどうですか? スクリーンキャプチャは ALキーとPrintScreenキーを同時に押します。

camphor-tree
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 PrintScreenキーだけを押していたのでできなかったのですが、Altを一緒に押せばよかったのですね。 どうもありがとうございます。とても助かりました。