• ベストアンサー

マイアミガーデン浅草

tomocyanの回答

  • ベストアンサー
  • tomocyan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

元喫茶店(有名なマイアミ)の衣替えした店です。味は期待しないでください。店内は結構広いですが、すいてた記憶があります。パスタ屋といよりかは、洋風居酒屋的に使われるようなお店でした。浅草でパスタを召し上がりたいのでしたら『ITAZURABOZU(いたずらぼうず)』が値段的にもおすすめです。

参考URL:
http://www.kaminarimon.info/ITAZURABOZU/index.html
nanjeroman
質問者

お礼

有難うお座います。参考になりました。

関連するQ&A

  • 2月18日の浅草

    今度の日曜日(2月18日)に外国人を連れて浅草と秋葉原に行く予定です。 全然知らなかったのですが、その日はマラソンがあり 浅草界隈はかなりの交通規制も敷かれると今週になって初めて知りました。 土曜日に熱海の温泉に泊まり、日曜の午前中に自家用車で浅草に入って 適当なコインパーキングに停め、秋葉原はその後に回るつもりだったのですが、 やはり18日にクルマで浅草を目指すのは無謀でしょうか? 秋葉原・神田界隈なら日曜にはコインパーキングも空きがあると思うので、 先に秋葉原を目指してクルマを留め置いて電車で浅草まで移動した方がいいんでしょうかね? 当日の東京都内の道路状況の予想と移動プランについてアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浅草の天麩羅屋

    五月六日(日)四人で浅草で昼食をとる予定です。天麩羅屋の’あかし’に行く予定でしたが日曜日は休みです。カウンターで揚げたてを食べれる店を教えてください。できれば予算も。

  • 日本橋・浅草・上野で飲み放題

    日本橋・浅草・上野で飲み放題のお店で料理もそこそこ おいしく家族で行ける雰囲気の日曜日も営業している お店を教えてくださいっ。 ※料金はなるべく安めで一人5000円以内だと助かりますっ。

  • 浅草のおいしいごはんやさん

    12月5日に母(67歳)がバスツアーに参加するのですが “浅草で自由昼食・散策90分”というスケジュールに なっているらしいのです。 私も浅草は行った事がないのでどこかおいしいご飯やさんをご存知の方、お店の名前とできれば場所を教えて下さい。今度の水曜日なので是非お願いします。

  • 浅草のおむすび屋さんを教えて

    最近、テレビで紹介されていた、浅草のおむすび屋さんを教えて下さい。カウンターになっていて、注文すると女将さんが握ってくれていました。とっても懐かしい雰囲気のお店だったので、今度東京に行ったとき、行ってみたいです。

  • 今週の日曜・・・浅草

    今週の日曜・・・浅草 今週の日曜日、浅草ってこみますかね・・・ 土曜日がサンバカーニバルなので日曜日は大丈夫だと思ったのですが 今週の日曜日は八月最後の日曜日。 人ごみが苦手なのでどれぐらいなのか把握しときたく質問しました。 細かくわからないことはもちろん承知ですが 皆様の予想でかまわないので教えて頂きたいです お願いします

  • 浅草のおこしで、やわらかめのは、どこの?

    以前、浅草土産でおこしをもらいました。 やわらかめで、いろいろな味のが入っていて 500円くらいで、透明の袋入りでした。 どこの店の物か、知りたいのですが。 かって来てくれた人のかすかな記憶では、 浅草寺の門に向かって、左手側の店だったと思うと 教えてくれましたが、店名がわかりません。 詳しい方、教えてください。

  • 浅草でランチ

    今週末、29日の日曜日に北海道から小学生の娘、妻を連れて浅草へ行く予定です。 (東京観光がメインではなく国際線乗り継ぎで、時間があるので浅草まで足を伸ばします) あの辺の雰囲気が好きで、実は三社祭にも参加したことがある程の者なのですが、うまいものに当たった試しがありません。 あえて店名は出しません(仲見世界隈の有名店です)が、もんじゃ焼き、天ぷら、最悪でした。 今週末、失敗したくないのでどなたかおいしいお店を紹介してください。 ジャンルは問いません、予算は一人5,000円くらいまで出しても良いかなと思っています。 土地勘はあります、どうか宜しくお願いいたします。

  • 浅草でデート

    こんにちは、20才の大学生・男です。 今度の水曜に彼女(同い年)と浅草に遊びに行くことになったんですが、宜しければオススメの ・ ランチの美味しいお店(雰囲気がどうこうの希望は   ありません。(笑)下町情緒溢れるところでも、   お洒落なところでも何でもOKです。) ・ 甘味処 ・ 雑貨屋 などなど教えて頂きたいです。 もし他にもオススメのお店などがありましたら是非! ちなみに夜は別の場所に移動するのでOKです。 勿論、こだわらずに雷門を通って仲見世をぶらぶらしつつ浅草寺にお参りでも楽しいと思うんですけど、何しろ浅草は久々でして。(^-^; 宜しくお願い致します。

  • 浅草3時間で観光できますか?

    浅草に観光に行こうと考えています。列車の都合、 約3時間の滞在を考えています。 ・土曜日のお昼なんですが、釜飯春で昼食をとり、  浅草寺、仲見世をぶらぶらしようと思っている  のですが、3時間で足りますでしょうか? ・釜飯春はすごく混みますか?混んだ時の事を  考えて、他の店も候補にあげたいのですが、  あまり行列の出来なくて、お薦めの店って  ありますか?(すみません、難しい質問で) よろしくお願いします。