• ベストアンサー

XP Proについて

Windows vistaが発売されると、XP Homeが2年しかサポートされないじゃないですか。 もし、Homeのサポートが切れると、MicrosoftはHomeユーザーにXP proの無償アップグレードをしてくれるのですか? そこが、気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.2

今までも、98からSEに切り替わったとき無償でアップグレードをしてくれたでしょうか? 過去にも2000とME併売されていましたが、これも一方はサーバー用途、MEは個人用途に分かれています。 XPもHomeとPROは個人用途と業務用とに分かれているので無償アップグレードするはずもないでしょう。

その他の回答 (1)

noname#20412
noname#20412
回答No.1

今までの流れだとそれはないんじゃないでしょうかね~。 マイクロソフトもビジネスでやってるので多分必然的にビスタを買い換えようと働きかけるんじゃないかと。