• ベストアンサー

友達と同じ携帯

tent-m8の回答

• tent-m8
回答No.1

同じ洋服なら気まずくなるかもしれませんが、ケータイなら別にかまわないのではありませんか? 同じケータイなら、同じ機能を共通に使えるメリットもあるでしょう。 そんなことを気にするのは心が狭いと私は思いますが、気になるのならプレゼントされたことにしておけばいいでしょう。

neko1147
質問者

お礼

そうですよね。そんなことを気にする自分の心の狭さを反省しました。 人を気にして自分の欲しいものも買えないなんてバカみたいですよね。 やはりどうしてもほしいのでやっぱり買うことにします。 回答ありがとうございました。