• ベストアンサー

「ダウンロード」をクリックすると、画面上にQuicktime playerのマークが

某アーティストのページで、「Free Download」というのがあったので、「Download」をクリックすると画面がQuicktime Playerの「Q」の文字に切り替わり、再生が始まります。 てっきり、ファイルを自分のPCに保存できると思っていたのですができません。 調べてみると、Quicktime Proを購入するとできるようですが、フリーのソフトでできるものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再生がすんだ後、ファイルメニューから「ファイルに名前を付けて保存」、あるいは「Free Download」を右クリックして「対象をファイルに保存」で出来ると思いますがどうでしょうか。

sandy42
質問者

お礼

できました!!ありがとうございます。