• 締切済み

DESTROYでクリア後のWINDOWS起動

昔使用していたPCを知人に譲る為(FUJITSU C2/507 WIN98SE)DESTROYでハードディスクをクリアにしました。 その後、電源を入れると、またA:/>という画面になるのですが、 WINDOWSを立ち上げる為には何か特別な作業が必要ですか?

みんなの回答

• phototon
回答No.1

ハードディスクをクリアにしたので、WIN98SEも削除されたんです。 インストールしなおしてください

kumicco
質問者

お礼

ですよねぇ・・・。 電源を入れてもBOOTMENUを選べるの画面にならず、A:/>のままでリカバリCDも読みに行けません。 知識がないのにDESTROYを使った私が無謀でした・・・。 申し訳ないですが、この状況でCDを読みにいく方法を教えてもらえないでしょうか?

kumicco
質問者

補足

CDを読みにいけるようになりました。 WINDOWSをインストールします。 ありがとうございました。