• ベストアンサー

D-SIDEメンバーの名前を教えて!

D-SIDEメンバー、Ryan、Derek、Shaneの3人ですが、 それぞれ呼び名をカタカナで教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ライアン、デレク、シェーンではないでしょうか?

参考URL:
http://rockmusic.jp/blog/?eid=324379
honey_sweets
質問者

お礼

ライアン、デレック、シェーンでしたね! URLありがとうございました! m(_"_)m