OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USJやTDS、TDLの入場券

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245459
  • 閲覧数290
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (492/609)

今度、結婚式の二次会のでビンゴをする予定で、その目玉の景品について
考えています。やはり、今人気のUSJなどの入場券をペアで・・・などと
考えているのですが、このようなテーマパークの入場券で、普通に単体の
「入場券」として買える所を教えてください。

USJやTDSなどを調べてみましたが、どうも無いような気がするのです。
ちなみに、日程は指定しなくて済むものがいいです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 そうですね。なくなっていますね。
どうせ入場するだけじゃなくてアトラクションにも参加するだろうからという理由からだろうと思います。
もしも金額的に大きいので、景品として使えないとお考えなのでしたら
ディズニーランドギフトカードというのが500円、1000円とありますので
それを何枚か包むというのがいいのではありませんか。
入場券だけでなく、園内でグッズを購入するのにも使えるものです。
ディズニーランドのメインストリートハウスで購入できますが
TDLまで行かなくてもJCBカードで購入できるようです。
金券ショップなどでも扱っていますから少し安く購入できて一石二鳥なのでは。
お礼コメント
moby2002

お礼率 80% (492/609)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-23 10:57:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

チケット屋で買うと安くていいんじゃないでしょうか?
インターネットチケット屋なんてのもあるかもしれない。
お礼コメント
moby2002

お礼率 80% (492/609)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-23 10:58:23


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

入場券ってなくなったんじゃなかったんでしょうか?
チケットもなくなったので「入場券」もなくなったとおもったのですが・・・。


あいまいですいません。
お礼コメント
moby2002

お礼率 80% (492/609)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-23 10:58:04