• ベストアンサー

ポータブルDVDプレーヤーについて

車載可能(ヘッドレスト固定式)なポータブルDVDプレーヤーを探しています。DVD,CDいろんな規格があるのでよくわかりません。市販、コンピューターで焼いたCD,DVD(CD,CD-R,CD-RW,DVD,DVD-R,DVD-RW、MP3)が再生でき、TVがみれる機種で、ある程度満足できる機種はありますか?BLUEDOT(BDP-1020、1200)、DREAM MAKER(C-3FMA)、パナソニック(DVD-LX95)などいろいろ調べましたが、比較できません。 宜しくご教示ください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

>焼いたCD,DVD(CD,CD-R,CD-RW,DVD,DVD-R,DVD-RW、MP3)が再生 >車載可能(ヘッドレスト固定式) >TVがみれる機種 ↑では#1さんの下のURLのDVD-LX97 ワンセグ対応なので走行中画像は乱れないですが 320X240を9インチでの映像なので少し荒いです ヘッドレストブラケット付属してるし・・ HIGH MAT のCDにも対応しています (写真とMP3&WMAを同じCDに焼いて再生可) (B's Recorder GOLDで作成できます) http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DVD-LX97

yorusama
質問者

お礼

詳しくご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 ちなみに、これと同レベルのカーナビはありますか? よければ 教えてください。。。

その他の回答 (2)

• ysriki
回答No.3

#2です >コンピューターで焼いたCD,DVD ・・が書いてあったのでDVD-R等の互換性は上位クラスなので すすめました(他メーカーでは認識しない場合があるので) >これと同レベルのカーナビはありますか? カーナビ選択するかワンセグ放送を選択するかでしょうね

yorusama
質問者

お礼

何回も回答ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。。。

• hana-hana3
回答No.1

>などいろいろ調べましたが、比較できません。 口コミ掲示板 http://kakaku.com/sku/pricemenu/dvdp.htm http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20253510400

yorusama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ここしかないですよね・・・。