• ベストアンサー

アクオスの裏

ヘンな質問ですみません。アクオスのような地上デジタル対応の新しいテレビでも、外部出力はフツーの赤・白・黄色ピンコードみたいなのでとれるのでしょうか? 今電気屋さんに行く暇がないのでちょっと知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

大丈夫ですよ。 チャンと装備されていますよ。 下記のURLの7ページ目を参照ください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/eg2_lc32bd1_2.pdf
akakotta
質問者

お礼

urlまで教えていただきありがとうございました!!