• 締切済み

アクオス

液晶テレビなんですが我が家はCATVです。 アクオスの地上波デジタル内蔵でないテレビはあるのでしょうか?。CATVで地上波デジタルが視聴できるということですから。 価格が安いと思いますが?。

noname#179956
noname#179956

みんなの回答

• carrot_
回答No.2

CATVで配信されていても対応チューナーがなければダメだと思うのですが・・・。 それとどの大きさを考えているのかが分かりません。BIGMACさんも言われているようにサイズによって違ってくることはメーカーサイトやカタログで確認をされましたか? そのような確認をしても分からないのか、してなくて分からないのか、では回答の仕方も自ずと変わります。

• BIGMAC
回答No.1

>アクオスの地上波デジタル内蔵でないテレビはあるのでしょうか? これが質問ならラインナップと言うところに書かれてありますが……

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/index.html