• ベストアンサー

書式バーの復活

ペイントを使って文字を入力しようとしましたが、「表示」の中の書式バーがクリックできないようになってしまいました。 フォントや文字の大きさを変えたいので元に戻したいのですが、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバーの「A」をクリックして、画像の中をクリックしたら、 書式バーがクリックできると思いますが。

rahei
質問者

お礼

jakotama92さん ありがとうございました。 おかげで表示することができました。