• ベストアンサー

見た目がかわいい化粧品

例えばアナスイの限定パレットや、 ジルスチュアートのミラーや新発売の化粧水ラインなど。 友達の誕生日プレゼントを探しています。 かわいさ重視です。 条件を書きます。何か思いつけば教えてください。 ☆アイテムは何でもいいです。 ☆限定でもいいのですが、 アナスイの限定パレットをあげようと思ってたら 売り切れちゃいました。 なので、限定品の場合は今手に入るものor これから発売されるものに限ります。 ☆ちなみにもう誕生日が来ちゃってるので、 10月中旬までに発売されるものでお願いします。 ☆関西(特に京阪神)で手に入るブランドに限ります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.2

stila(スティラ)はどうでしょう? ↓このページのなんてかわいいです。 http://www.stilacosmetics.com/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY5073

参考URL:
http://www.stilacosmetics.com/home.tmpl
sweet-suger
質問者

お礼

かわいいですっ!! 英語のページですが、日本でも売っているのでしょうか・・・? 今度探してみます☆ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.7

私もジルが一番カワイイと思うのですがでちゃってるので、stilaのミラーをおススメします☆ ちょっとジルとかアナスイとかのカワイイと系統が違いますが、大人の(?)かわいさ&鏡の実用性だとこの鏡はかなり優秀です! 鏡を立てて使うとき(1番上の写真参照)どこの角度でも止まるようになっています!! 一目ぼれしました☆ 私は難波の高島屋でみました!でもstila結構どこにでもありますよね!一度見て見てくださいね♪

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n43977582
sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもその子、ジルの鏡持ってるんですよね。。。 誰か他の子の誕生日プレゼントに考えてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

可愛さでは、アユーラ大好きです♪ これはかなり可愛いと思います。 予算がいくらくらいかわからないので・・・。 ちょっとお高いかな。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Limited/20061002/index.html
sweet-suger
質問者

お礼

ごめんなさい、高いです・・・。 あげたいけれど、学生なんで、もらった方が恐縮しちゃいそうです。 でもすっごい可愛いですね♪ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinn0107
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.5

ジルスチュアートのパウダーを先日購入しました。コンパクトがかわいい!!!「テクマクマヤコン・・・」みたいです☆私もプレゼントにいいなあと思いましたよ。ジルのスキンケアラインが10月の中旬ごろ発売になるようです。石鹸が宝石の形をしていました。化粧水のビンがとってもかわいいのでそれもいいかも。 あとは、まだあるかわかりませんがMACの限定のコンパクトがあって、かわいかったです。 Diorも限定のものとかかわいいですよね。

sweet-suger
質問者

お礼

ジルのスキンケアライン可愛いですよね。 でもあげるとなると、全部そろえてあげたくなるのです・・・。 不可能ですが。パウダー考えてみます☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.4

断然、マリークヮント! 乙女心を射止めます♪

sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございます! マリクワかわいいです! ただ、私の誕生日にくれていたので、 どうしたものかと・・・。限定品とかあれば買ってみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SAMTH-T
  • ベストアンサー率26% (22/82)
回答No.3

無難に『マジョリカマジョルカ』はどうですか。

sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございます。 マジョマジョはプレゼントにするには安くないですか?? しかも包装してもらえるわけじゃないし・・・ なので、ごめんなさい。でも個人的には好きですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ポール&ジョーはどうですか? 細かいアイテムや今、手に入る限定品の情報はわかりませんが、いつもかわいいものが出てますよ。 私も以前友達にもらって、すごくうれしかったです。

参考URL:
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html
sweet-suger
質問者

お礼

Paul&Joeの限定品もかわいいですよね! デパートに足を運んでみます♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのコンパクトミラーを探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので姫系の可愛いコンパクトミラーをあげようと思ってます!ちなみに私は高1です^^ アナスイとかジル、kissとかマジョマジョとかのデザイン系重視ですv 10代の若い子が喜ぶようなものがいいのです^^; 良いのがありましたら教えてください!なるべく高くないものでお願いします;

  • おすすめの鏡を教えてください

    お化粧する時に使う鏡を探しています。 持ち歩くのであまりかさばらず、置いて使った時に顔が全て入るものが良いです。 今の候補としては、 ・ジルスチュアートのコンパクトミラー ・Paul&Joeのビューティーミラー があるのですが、他におすすめの鏡があったら教えてください。 デザイン重視と言う訳ではないので、機能的に良いというものでも構いません。 よろしくお願いします!

  • 化粧品のキット(セット)について

    友人に誕生日プレゼントを考えています。 使ってなくなるものをあげたいので、 化粧品のキット(セット)はどうかな、と思っています。 クリスマス時期にはいろいろなブランドで メイクセットの発売の話を聞きましたが、 今の時期はあまりないのでしょうか、 なかなかこれだというものが見つかりません。 30歳前後のひとがふだん遣いでもできるようなものがほしいです。 予算は1万5千円までと考えています。 お誕生日まであと1週間足らずなので、 2月半ば以降に発売になるものでは、ちょっと時期的に間に合いませんので、 できましたら発売中のもの、もしくは近日発売のものでお願いいたします。 使ってみてよかったというものでも、 使ったことはないけどよさそうだというものでも かまいません。 化粧品についてお詳しい方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 高校生が好む化粧品

    先日彼氏と東京へ遊びに行った際に、彼氏のお姉さんとその娘さん(姪っ子)に お会いしました。 彼氏のご家族にお会いするのは初めてなので、ものすごく緊張して 終始オドオドして全然お話も出来なく、終いには具合も悪くなってしまって最悪でした。 後日彼氏から聞いたお姉さんのお話によると、それでもこんな私を気に入って 下さった様なのですが、私としてはとても気をつかわせてしまったり嫌な思いを させてしまっただろうなぁ・・・と思いました。 お会いした時に「10月中旬に姪っ子が誕生日」という会話があったので、 先日のお詫びも兼ねて、お詫びの手紙&誕生日プレゼントでも贈ろうかなぁと思ったのです。 現在高校1年生のお嬢さんで、会った時はアイラインはバッチリ入れていたので、 ちょっとした化粧品をプレゼントにしようと決めました。 でも・・・正直高校生の好みってよくわかりません。 化粧品を買うにしても、あまり気をつかわせてしまうのも何なのでちょっとした物を 買うつもりですが、組み合わせにも悩んでしまいます。 (マニキュア&アイカラー の2品とか??) メーカーも、高校生だからアナスイやRMKあたりでいいのかなぁ・・??と 色々考えてしまいます。 (私は社会人なのでちょっといいものは買ってあげたい ←見栄?) 彼氏には「気を使わなくてもいい」と言われるだけなのでプレゼントするかはまだ未定ですが、 今後の参考にも、高校生が好みそう・喜びそうな化粧品やそのメーカー、 もらっても困らない範囲の商品の組み合わせ、好みそうなカラーなど お教え頂けたらと思います。よろしくお願い致します。 (「物をあげる行為(余計な行為)」は止めた方がいい・・・などのご意見はご遠慮願います。  まだあげる事自体は決定ではないので・・・(^-^;))

  • 至急!今月で退職する先輩へのプレゼント

    こんにちは。 明日、会社の先輩(女性20代前半)が退職されます。 個人的にも大変尊敬している先輩なので 何かプレゼントをあげたいと思っています。 私服は大変お洒落な人なのですが 会社の仕事柄、化粧は薄化粧・ネイルは禁止でした。 なので ネイルセット・化粧小物等をプレゼントしたいと考えてます。 もうすぐアナスイがネイルセット(限定)を出すようなので そのようにポーチとかセットになってて 尚且つネイルも入ってる物がいいなぁと思うのですが アナスイの発売日は4月です。 私があげたいのは明日なんです! 大変時間が無くて焦っております。 予算は4000円くらいまでで ネイルセットになってるもの(出来れば限定)を売ってる お店を横浜駅周辺で探してます。 個人的には先輩はアナスイより ジル辺りが好きなんではないかなぁ~と思ってるので そっち系統(?)でお願いします。 セットでなくても 鏡+ポーチとかで4000円とかでも全然構いません。 ※ネイルアートセットはナシでお願いします。 ジルのサイトを見るとポーチが1種類ありますが 実際にはもっと売ってるんでしょうか?(横浜だとマルイですね 限定の鏡も2月に出てたようですがやっぱもう売り切れですよね? ネイルは1月に限定色1色出てたようなのですがそちらももう…。 ジルは前を通るのですが アナスイの方に目がいってしまって 気にも留めてなかったので何方か お分かりになる方居ましたら教えてください!

  • ブラシ付きコンパクトミラー

    姉の誕生日にブラシが付いたコンパクトミラーをプレゼントしたいと思い探しています。 コンパクトミラーの中にブラシが入るようなやつです。 ジルやアナスイで探したところ、ミラー単体やブラシ単体はあったのですが、一体になっているものを見つけられませんでした。 できれば、ブランド物がよいのですが、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 喜ばれたプレゼント

    こんにちは。 25歳♀です。 今月の終わりに、親友の誕生日がくるのですがプレゼントに悩んでいます。 住んでいるところは関東と関西で離れているのですが、とても仲良くしてもらっている一番の友達です。 彼女からは私の誕生日に、RMKの化粧品やアナスイの手鏡&コームセット等かわいいおしゃれグッズをもらうことが多く、私があげるものは雑貨やお皿(一人暮しなので)が多いので、今年は私も女の子らしいものをあげたいな~と思っています。 が・・・なかなかこれっ!と思うものが浮かばず、みなさんのご意見を聞きたいのですが、女性へのプレゼントでこれは喜ばれたな~というものを教えて下さい。 参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 音の出るロウソク

    昨日、関西地区でTVでお経の流れる、ロウソクが出ていたのですが!誕生日バージョン等もあるのですか?何処で販売していますか?京阪神では、御存知なら教えて下さい! もうすぐ友達の誕生日なので、もって行きたいと思っています。よろしくお願いします!

  • 化粧品メーカー好きの友人に贈る誕生日プレゼント

    30歳女性の友人の誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます。 普段から「化粧品メーカーの限定セット」などの美容モノに興味を示すのでこのジャンルのプレゼントを考えていますが、 何かいいモノがないか迷っています。 何かおススメがありましたら、教えてください。

  • マジョリカマジョルカ限定品売っている場所教えて下さい!

    前から発売日になったら買おうと思っていたのに、うっかり過ぎてしまいました! 地元のドラッグストアを数件まわったのですが、赤のマスカラと白のダイヤモンドグリッターしかありませんでした・・・。 赤のダイヤモンドグリッターと、限定パレット売っているお店知りませんか?