• ベストアンサー

見た目がかわいい化粧品

例えばアナスイの限定パレットや、 ジルスチュアートのミラーや新発売の化粧水ラインなど。 友達の誕生日プレゼントを探しています。 かわいさ重視です。 条件を書きます。何か思いつけば教えてください。 ☆アイテムは何でもいいです。 ☆限定でもいいのですが、 アナスイの限定パレットをあげようと思ってたら 売り切れちゃいました。 なので、限定品の場合は今手に入るものor これから発売されるものに限ります。 ☆ちなみにもう誕生日が来ちゃってるので、 10月中旬までに発売されるものでお願いします。 ☆関西(特に京阪神)で手に入るブランドに限ります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.2

stila(スティラ)はどうでしょう? ↓このページのなんてかわいいです。 http://www.stilacosmetics.com/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY5073

参考URL:
http://www.stilacosmetics.com/home.tmpl
sweet-suger
質問者

お礼

かわいいですっ!! 英語のページですが、日本でも売っているのでしょうか・・・? 今度探してみます☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

• o0__0o
回答No.7

私もジルが一番カワイイと思うのですがでちゃってるので、stilaのミラーをおススメします☆ ちょっとジルとかアナスイとかのカワイイと系統が違いますが、大人の(?)かわいさ&鏡の実用性だとこの鏡はかなり優秀です! 鏡を立てて使うとき(1番上の写真参照)どこの角度でも止まるようになっています!! 一目ぼれしました☆ 私は難波の高島屋でみました!でもstila結構どこにでもありますよね!一度見て見てくださいね♪

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n43977582
sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもその子、ジルの鏡持ってるんですよね。。。 誰か他の子の誕生日プレゼントに考えてみます☆

回答No.6

可愛さでは、アユーラ大好きです♪ これはかなり可愛いと思います。 予算がいくらくらいかわからないので・・・。 ちょっとお高いかな。

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Limited/20061002/index.html
sweet-suger
質問者

お礼

ごめんなさい、高いです・・・。 あげたいけれど、学生なんで、もらった方が恐縮しちゃいそうです。 でもすっごい可愛いですね♪ 回答ありがとうございました。

• sinn0107
回答No.5

ジルスチュアートのパウダーを先日購入しました。コンパクトがかわいい!!!「テクマクマヤコン・・・」みたいです☆私もプレゼントにいいなあと思いましたよ。ジルのスキンケアラインが10月の中旬ごろ発売になるようです。石鹸が宝石の形をしていました。化粧水のビンがとってもかわいいのでそれもいいかも。 あとは、まだあるかわかりませんがMACの限定のコンパクトがあって、かわいかったです。 Diorも限定のものとかかわいいですよね。

sweet-suger
質問者

お礼

ジルのスキンケアライン可愛いですよね。 でもあげるとなると、全部そろえてあげたくなるのです・・・。 不可能ですが。パウダー考えてみます☆ ありがとうございました。

• mile8116
回答No.4

断然、マリークヮント! 乙女心を射止めます♪

sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございます! マリクワかわいいです! ただ、私の誕生日にくれていたので、 どうしたものかと・・・。限定品とかあれば買ってみます☆

• SAMTH-T
回答No.3

無難に『マジョリカマジョルカ』はどうですか。

sweet-suger
質問者

お礼

ありがとうございます。 マジョマジョはプレゼントにするには安くないですか?? しかも包装してもらえるわけじゃないし・・・ なので、ごめんなさい。でも個人的には好きですよ♪

回答No.1

ポール&ジョーはどうですか? 細かいアイテムや今、手に入る限定品の情報はわかりませんが、いつもかわいいものが出てますよ。 私も以前友達にもらって、すごくうれしかったです。

参考URL:
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html
sweet-suger
質問者

お礼

Paul&Joeの限定品もかわいいですよね! デパートに足を運んでみます♪ ありがとうございました!