• ベストアンサー

ワン切りに法的制裁は不可能なのでしょうか?

いわゆる「ワン切り」と呼ばれる迷惑電話について、法的な措置によって制裁を加えることはできないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_attck
回答No.1

結論から言えば無理ではないんでしょうか。 それを行っているところがそれを意図的にやっていると証明できれば、可能性はあるかもしれませんね。

kougasha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意図的でなく「間違い電話」だと言い張るケースも考えられますからね。