• ベストアンサー

黒烏龍茶、高いと思いますか?

サントリーの黒烏龍茶を脂肪燃焼・中性脂肪等の為、毎日一本飲みたいのですが168円は高すぎます。 ペットも小さいし、価格も下がりそうもなさそうですし。 飲まれている方いますか? 20代OLです。

noname#20367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noujii
回答No.1

何回か買いましたけど、ほとんど普通の烏龍茶と違いが感じられないし、確かに高いのでもう買わないと思います。 500mlのペットボトルの烏龍茶で88円で買えるのも売ってますし。 (30代男)

質問者

お礼

ありがとうございます! 私も思いました。普通の烏龍茶とあまり変わらないと・・・少し苦いかな~くらいです。

その他の回答 (2)

• fioruccho
回答No.3

どこのスーパーや安売り酒屋を見ても168円でしたが 近所のドンキで157円だったんで2箱買って1箱は親に、 もう1箱は定年退職してから少し病気がちな叔母に送りました。 「飲んだことないから味は保証しないよ」とメールを添えて(笑) お近くにあったらドンキホーテ覗いてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます! 『ドンキ』微妙な安さですね笑 でも優しいですね。私も十年分くらい頂きたいです。 『ドンキ』行ってみます。

• shikan12
回答No.2

毎日ではありませんが、ヘルシアと交互に飲んでいます。黒烏龍茶を飲んでから、運動すると体脂肪が下がります。私は男性でもともと筋肉質ですが、脂っこい物をよく食べるので体に気を使いながら飲んでいます。

質問者

お礼

ありがとうございます! ヘルシアもイイお値段ですよね。 でも健康の為にはおしみませんか。