• 締切済み

信貴生駒スカイラインの夜景を見にどうやって入っているのですか?

信貴生駒のスカイラインの夜景を見にいろんな人が車で集まっていますが、  あそこは11時かそのぐらいで入り口が閉鎖されて入れなくなるはずなのに、  扉が閉まっているにも構わず中に車が結構入っていて夜景を見ています。  私はこの前バイクで行ったのですが車の方はどうやって中に侵入しているのでしょうか?  

みんなの回答

• lego2000
回答No.1

何年も前になりますが、阪奈道路側は閉鎖されていてもその直近にある奈良側から上る道路は閉鎖されていないはずです。なぜなら、住宅があるからです。 また、信貴山側は閉鎖されていなかったように思いますが、現在はどうなのか。。。 夜中は料金所は閉鎖でも、頂上まで入ったことありますけど、何年も前の話なので。。。