• ベストアンサー

アンコールワットへの道の舗装

tt0420の回答

• tt0420
回答No.4

こんばんは! 参考URLは『電波少年』HPです。 【アンコールワットへの道の舗装】→【2月24日放送】に、サン君が参加した経緯が掲載されています。 毎日手伝いに来ていたのに、キャンプ地が遠くなることでで別れを余儀なくされそうになったサン君が、 「お兄ちゃん達と一緒にアンコールワットへ行きたい」と自己申告した為、 ミーティングの結果、サン君の育ての親であるお坊さんの許可を取った上で 連れていくことになったようです。 演出かどうかは私には判りませんが…とりあえず表向きになっているあらましは以上です。 >サン君の参加についてみなさんどう思いますか。  恐らく、他に手伝っていた子はいてもサン君のような自己申告をした子は  他にいなかった、と云うことじゃないかと思います。  私的には『健気な子だな~』と思いながら観ていました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/denpa/index.html
apple1985
質問者

お礼

一生懸命毎日彼らを手伝ったのはサン君だけでしたよね。 (テレビで映っている範囲では) 本当に健気ですよね。