OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香水について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245282
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (182/186)

LaPeachのへアウォターの
香りが好きで
マリンシトラスの香りって書いてあったんで
調べたら
ポロスポーツがマリンシトラスだったんですけど
ほんとに近い香りですか?
知ってる方教えてください。

あとサンっていうのは
紅茶の香りみたいなんですけど
午後の紅茶みたいな香りなんですか?]

あとはベビードールはどんな感じなんでしょう?
なんかかわいい感じって聞いたんですけど・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

はじめまして。ジャンヌアルテスのSUNを持っているので質問にお答えします

トップ:パイナップル、すずらん
ミドル:ピーチ、すみれ
ラスト:ムスク、サンダルウッド      です。

紅茶の香りがする香水といえばSUNってかんじです。
レモンティーの香りがしますが、ミルクティー以外の紅茶が飲めない私にも全然OK。パイナップルとかすずらんがはいっているので、みずみずしいですよ。これからの季節(夏場)には、SUNの軽めの香りがもってこいだとおもいます。

しつこくなくて私は好きです。男女問わずいけるとおもってます。では。
お礼コメント
azure-

お礼率 97% (182/186)

お礼遅れてすみません。

紅茶の香りもして
フルーツの香りもするんですか?

なんか爽やかっぽいですね。
参考になりました。

お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-15 20:20:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

azure-さん、こんばんは。この3つの香水の中でベビードールは持っているのでお答えします。甘いけど爽やかな香りですよ。甘すぎないってかんじでしょうか。可愛い感じもしますが、子供っぽくはないとおもいます。 この香りを嫌う人はあまりいないと思います。万人受けするんじゃないかな? こんなんで参考になりましたでしょうか? ...続きを読む
azure-さん、こんばんは。この3つの香水の中でベビードールは持っているのでお答えします。甘いけど爽やかな香りですよ。甘すぎないってかんじでしょうか。可愛い感じもしますが、子供っぽくはないとおもいます。
この香りを嫌う人はあまりいないと思います。万人受けするんじゃないかな? こんなんで参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
azure-

お礼率 97% (182/186)

こんばんは。
お返事ありがとうございました。

嫌う人はいない香りなんですかぁ。
そうですかぁ。
試してみたいと思います。
やっぱ使ってる人に聞くのが1番ですね。

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 00:20:25
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

>あとサンっていうのは ジャンヌアルテスの「SUN」のことですね。 香りはレモンティーのようなカンジです。 とってもおいしそうな香りで私は大好きです。 加藤あいさんが使っているそうですよ。 ジャンヌアルテスのものは比較的値段が手頃なので 試しに使ってみるのもいいかもしれませんね。 デパートなどの香水コーナーに行くと、上記3つは(もしかしたらSUNはないかも) たいていあると思いま ...続きを読む
>あとサンっていうのは

ジャンヌアルテスの「SUN」のことですね。
香りはレモンティーのようなカンジです。
とってもおいしそうな香りで私は大好きです。
加藤あいさんが使っているそうですよ。
ジャンヌアルテスのものは比較的値段が手頃なので
試しに使ってみるのもいいかもしれませんね。

デパートなどの香水コーナーに行くと、上記3つは(もしかしたらSUNはないかも)
たいていあると思いますので、香りを試してみてはいかがですか?
できるなら実際に腕の内側などにつけてみて、
自分の身体につけた時の香り(体温などで変わりますので)、
時間によって変わる、トップ-ミドル-ラストノートを
試してみてください。
お礼コメント
azure-

お礼率 97% (182/186)

お礼遅れてすみません。

レモンティーなんですかぁ。
いいですねぇ。さっぱりで!
加藤あいさんも使ってるみたいですね。
聞いた事あります。

この前ちょっと匂ってきたんですけど
ずっと前から置いてあるやつぽくって
匂いが薄かったんですよ。
また今度行ってこようと思います。

お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-15 20:17:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ